GUNPLA ageha style



ブログのこと!!






こんばんはー。^^

お陰様で、今日でブログを始めてから 丸2年経ちました。

早い者で、この前始めたばかりだと 思うくらい あっという間でした~💦

その2年という月日には、劇的にさまざまなことが起こり またこのブログを通して

たくさんの仲間たちに、巡り合うことが出来 嬉しい限りの日々でした。(^o^)

このブログを立ち上げるまでの自分は、県内の模型店で開催されるコンテストに明け暮れ

ネットとは、程遠い狭い世界で 活動を主にしていました。

それが故に、オラザク・ガン王・GBWC・ネットコンペなど、全国規模のコンテストとは

敢えて一線を画していました。(;´∀`)

もちろん、ネットモデラーの存在は存じていましたが、リアルコンテストを主戦場に

していたため、一切拒絶というか 否定してたのかなぁ~ネット見てませんでした。(サーセン(;'∀'))

今振り返ると、自分のスタイルを貫くためだったんだと思います。

時代の流れなのか、主戦場にしていた模型店も次々と閉店し(;゚Д゚)

その時は、もう模型から離れようと思ったのですが、仲間たちと出会い

ネット環境に活動の場を移すことに・・・・・。

その手始めに始めたのがこの「アゲハのヒラヒラ日記」でした。(#^^#)

最初の頃は、こんな何処の馬の骨との解らない奴のブログになんか

だ~れも 来てくれないんじゃーないかと 思っていましたが

以外や以外!!回を重ねるごとに 多くの方に遊びに来てもらえるようになって

ホント、嬉しいし 皆様には 感謝しておりますです。m(__)m

ブログを始めたと同時に、各種イベントや、展示会、模型誌のコンテストなどにも

参加するようになり、県内外のモデラー仲間もたくさん出来ました。(^o^)

その全てが、このブログから始まったんだなぁーなんて思うと・・・嬉しいっす!!!

こんなことなら、もっと早くブログを始めれば良かったな~🎵

そんな感じですが、、、これからも頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。












今日はちと、お祝いでお堅い文面で綴ってみました。たまには どすか(笑)

そんじゃ~まったね~



















PEASE-25 ヒラヒラ アゲハが舞い降りる

ageha



本日は、リンクのお知らせです!



本日、「信州模型人会」様 と


相互リンク させて頂きました。

今後とも 皆様よろしくお願いいたします。


やっと 合流出来ました~^^


そして 本日 ついに・・「第二回信州模型ギャラリー」の


概要が、発表されました。(もちろん私は、第一回には参加しましたよ!)


信州模型人会は、模型づくりを通じて 仲間との交流や 模型文化の普及を主に


年に一度、長野周辺の 模型好きの仲間たちが集い 


「信州模型ギャラリー」を開催しています。


第二回の信州模型ギャラリー開催は、来年度 2014/3/2(日)(長野市で開催)に決定しました。


今からとても 待遠しいです!また モチベも 上がって まいりましたよ(*'▽')


長野県内 近県の 模型好きの方も 是非遊びに来て下さい~楽しいですよ~


皆さん よろしくお願いします。



「ヒラヒラ アゲハが 舞い降りる」・・・・・・・・




FIRST PHASE アゲハの鼓動

 皆様 初めまして~ようやく孵化しました(笑)アゲハと申します。


プロフィールどうりの 多趣味男です。趣味のガンダムのプラモデル作り(ガンプラ)が高じて、

この度、国内最大級のガンプラコンテスト HJ紙主催の「第16回全日本オラザク選手権」

初参加に伴い ブログを始めました。^^

「オラザク」も「ブログ」も 初めてなので  ドキドキ  です。 

飽き性でもあり 面ドくさがり屋さん なので、まともに 更新出来るかどうか?

不安では ありますが、頑張ってやっていこうと 思っておりますので

これからもお付き合いのほど よろしくお願いします。

Ageha Photo Gallery
