GUNPLA ageha style



PHASE-29 G GUNDAM終わっちゃった~

 本日はまず 相互リンクのお知らせです。



「信州模型人会」様より 2名の方と 相互リンクさせて頂きました。^^



お一人目は ムラマサ改様が運営されている



ムラマサの模型制作日誌です!



 ムラマサさんは、TgT(東信ガンプラ友の会)にもご参加頂いております。
とても勉強熱心に、主にガンプラを 制作されてます。
細々とした、プラ板工作によるディティールupなど、素晴らしいと思います。



又、広い長野県内を東西南北 とても意欲的に活動されていて 昔の自分と とても似ております。
作品は、その頃の自分の作品より 格段に上手いっすよ~(^_-)-☆
後、5年・・10年したら 絶対に化けるんじゃないでしょうか?恐ろしい(>_<)


今度、お会いした時には、是非バイアラン見せて下さいな~ありがとうございました(*´▽`*)



お二人目は ザビーネ様が運営されている ザビーネの報告書です!



ザビーネさんとは、今年開催された「信州模型ギャラリー」で出会いました^^
東京から Uターンされて地元長野に戻られ参加されたとの事でした。
作品はその時はパッと見、解りませんでしたが、全て筆塗りとの事でした…



ガンプラ以外にも、各種イベント情報など とにかく最新情報が早いっす(*'▽')
いつも、利用させて頂いております。
又、最近エアブラシ塗装を始められ、これから素晴らしい作品を量産されると思いますよ~!!


次にお会いした時には、じっくり拝見させて下さい。ありがとうございました!(^^)!



お二人共、同年代ですのでこれからの活躍が とても楽しみですよ~
後、20年はプラモれて・・・羨ましいっす(-_-;)
これからの 信州模型界を若いパワーで盛り上げていって下さい!!
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。



 さてさて本題っすが・・・
ここの所バタバタしておりまして、「アニマックス」様にて
絶賛放映されておりました G-GUNDAM・・・・



今日、久々に観たら「ZZ GUNDAM」になってた ガーン(-_-;)
アニマックスさんのG-GUNDAMと並行して 更新してきました「G-GUNDAM編」
今までに 「マスターガンダム」「デビルガンダム」「レイン」と お届けしてきましたが・・・



次回より 再開します~(*'▽')っ~か「G-GUNDAM FINAL編」最終章となります。
俺の拳が 真っ赤に燃えるお楽しみに~~~^^



G-GUNDAM


PHASE-28 相互リンクしていただきました



相互リンクして いただきました!



10代目の宇宙の果てまで模型製作



10代目半左衛門様です。ありがとうございました~^^



10代目さんとは、同じ長野県で(近隣) 歳もほぼ同じです。(ラウドネス世代・笑)
この方の作品は、キャラとは裏腹に 緻密な工作 それでいて そつのない 計算された造形
そして何と言っても、スーパーS字立ちの 10代目立ち(これが素敵💛)


常に勉強し かつマジメに研究され コツコツと地道に努力を積み重ね
リアルモデラーとして、活動されておりましたが
この度の オラザク選手権に初参加され


見事に83Pの高ポイントで、一次通過された すんご~いお方です(^_-)-☆
本当に、おめでとうございました(嬉しかったっすよ~)
(お名前は半ちゃんでしたが・・・)


その証拠に、リンク先様には 全国の有名モデラーのお名前が 連ねており
そうそうたる面々で、私如きがリンクをさせて頂けるなど
大変恐縮万感で ございます。_(._.)_


最近思うのですが・・・上手く言葉では 言い表せませんが
今、信州モデラー(東北信地方)は、今まで各地でバラバラに 活動されていた方々が
「信州模型人会」様を中心に、モデラー同士交流の輪が広がり


何かに向かって(それが何かは?だが)趨勢(すうせい)の如く
皆が渦の中心に 吸い寄せられているかの様に・・・
まとまりつつ 有るような気がして おります!(*これはあくまでも私の持論です(-_-;))


十代目さんのお人柄、キャラで(有名人ですから~)
長野版 兄さんとして(大笑)
これからも、信州モデラーを牽引していって下さい。


そして、信州模型ギャラリーに向けて
これから皆で、盛り上げていけたら いいですね~~!!
今後ともよろしくお願いいたします!  

Ageha Photo Gallery
