GUNPLA ageha style



ヒラヒラ日記 2015GW編


ど~も~です。^^

前回ページの都合でスルーしてしまったので・・・

久々のヒラヒラ日記、今更ですがGWの話題っす!

今頃GW話かよ~っと、笑ってやって下さい。

いやね~もうGW前から仕事がメッチャ忙しくて💦

中々休みが取れずじまいでしたが、どーにか3日~5日の3日間だけですが

休みがとれたので、嫁の実家の横浜に帰省してまいりました。

忙しさにかまけて子供たちとのスキンシップもほぼ皆無状態&

家族をほったらかしていたんで、、、何もしないダメ親父です(>_<)

そんなんですんで今回は、家族サービスも兼ねてパパ頑張っちゃいました~。(^O^)

予定はなかったんすが、嫁と子供たちの行きたい所へ連れて行こうと・・・

何処に行きたい?ん・ん~ショッピング~~~(マジですか)

っとなりまして、昼頃の北陸新幹線でいざ東京へ。

今までは長野新幹線だったのに、いきなり北陸?てな

違和感がありましたが、本数も増えたので ま~いっか。( ̄д ̄)



DSC_1056 - コピー


東京に着いてから何処に行くーっとなりまして、俺がお台場?

っと聞くと(GW3年連続でお台場に行ってたので)流石に飽きたらしく

渋谷か原宿なんて、コキやがりまして💦💦

GWはかなり混んでいるからと説得して(無理やり)

以前から行きたかった、千葉県は幕張のイオン幕張新都心グランドモールに行くことに。



DSC_0974 - コピー


ここすげーーーす!!かなりの規模っす!とても1日では、見きれません(;^ω^)

コストコさんやノジマ電機さんなんかも 併設されていて とんでもなくデカイっす。(>_<)

暫くして嫁たちと離れて、自分はここにやってまいりました。



DSC_0992 - コピー


そう!! GUNDAM CAFE っす。^^

ここも今まで行った中では、一番の大型店でゆっくりとくつろげました。

あまりにも広すぎて、とても全ては見きれませんでしたが、

暫くして嫁たちと合流して、テラスガーデンで千葉の夜景を満喫しました。



DSC_0997 - コピー



DSC_1005 - コピー


丁度、満月だったんで、不気味にに明るかった~。



DSC_1002 - コピー



DSC_1008 - コピー



DSC_1007 - コピー



1日中歩き回って、かな~り 疲れたんで1日目はこのまま横浜へ。

嫁の実家からは、夏になると山下公園の花火も見えるので毎年楽しみにしてまっす。^^

自分は、ひたすら呑んだくれていますが・・・( ̄д ̄)



次の日は、取りあえず近場をヒラヒラして来ました。(またショッピングですが)

東横線で久し振りに、シャレオツの街!自由が丘に行って来ました。

自由が丘といえば、美容室・雑貨屋・スウィート店・もんじゃ焼き・Shot Bar

が所狭しとひしめき合っている街でして、昔通っていた美容室は探したんすが

違うお店になってました。(;゚Д゚)やはりここで生き残るのは、大変なんですね!



DSC_1029 - コピー




DSC_1025 - コピー

丁度、スウィートフェスタが開催されていて、自由が丘にある50店程の

スウィート店でスタンプラリーに挑戦しちゃいました。



DSC_0986 - コピー




DSC_0987 - コピー




DSC_0990 - コピー




DSC_0981 - コピー




自分は甘いもの苦手なんで、ひたすら呑んでました。

暑かったので、美味かった~^^!




DSC_1018 - コピー




DSC_1013 - コピー




DSC_1021 - コピー



娘が来年受験なんで、合格祈願も兼ねて熊野神社へお参りに



DSC_1019 - コピー



丁度、ハンドクラフトの手づくり展が開催していて、様々な手作り作品を

鑑賞して来たっす!模型は無かったんですが、細々とした作品には

勉強させられました。(とても自分には出来ねー)



DSC_1022 - コピー


その後、母の日プレゼントを買いに

「Laura Ashley 自由が丘」店へ行き、プレゼントを購入して

昼時になり娘たちに、どこに行きたいか尋ねると

ピーターラビットとさんと一緒に、食事が出来るレストランがイイーっと

いうもので、しょーがねーのでそのお店へ 行くことに。

着いたはいーが、長蛇の列でとても1時間並んでも入れそうにないので

ど~する???っとなり・・・

そしたら今度は長女が、生しらす丼が食べた~いと言い出しまして

急遽、鎌倉に行くことに( ̄д ̄) 本来ならこの後、小杉に行って

最近出来たばかりの、ショッピングモールに行く予定が・・・

仕方なく急行で、横浜に戻り そのまま横須賀線へ乗り換え

一路AGEHAの大好きな街 鎌倉へ。



DSC_1051 - コピー



小町通りです。原宿と同じくらいにとんでもねー混みようでした~💦(しまった~)





DSC_1035 - コピー



小町通りから少し脇道に入った所にある「鎌倉釜飯 かまかまさん本店」

にやって来ました。釜飯?っとお思いでしょうが、チ・チ・チ ここで生シラスが

食べられるんすよーもう三回ほど来店している 準常連なんで。

ここのシラスは、その日の朝一で採れたての生シラスを使っていて

釜飯の底に着いた お焦げが絶品っす。(^O^)



DSC_1033 - コピー


すでにかなりの方が、並んでおります。



DSC_1034 - コピー



以前はテラス席だった場所も、拡張してありました。

並んでいる間に、このメニューを見たらどーしても釜揚げしらす三色が

食べたくなってしまいました~つか、ウニものってるし。うっしっし^^



DSC_1038 - コピー


じゃ~ん!見て下さいなこの組み合わせ、待ったかいがありました。(T_T)



DSC_1039 - コピー




DSC_1040 - コピー




DSC_1041 - コピー



嫁や子供たちのも、どれも美味そうでした。

ここのお店の特徴は、最後の方にダシ茶漬けを掛けて食べれるとこかなぁ。

お焦げと、海苔と、お漬物を掛けて食べる シラスは絶品っす。^^




DSC_1047 - コピー




苦労して鎌倉まで足伸ばして えがった~^^ちよこっと出費は痛かったですが

みんな大満足でした~。^^

因みに今回は、鶴岡八幡宮へは熊野神社に行ったので行かずに

このまま、お土産物を買って 夕食は もう飽きてはいるんすが

新横浜のラーメン博物館で、ラーメン三杯食べて帰路に着きました。(ゲップ)

その晩も、呑んだくれて翌日の昼頃に長野に帰って来ました。

かな~~り疲れたっすが、リフレッシュ出来たし、グルメツアーも出来たので

家族孝行少しは出来たんじゃ~ないかと

そうそう、今回はそーいえば模型店とかは全く行かなかったんですよ。(珍しく)

まーたまには いっかー!!


短いGWでぃ~すが 満喫することが出来ました。

これで少しは、オヤジの株も上がったかな~?( ̄д ̄)



アゲハのヒラヒラ日記、2015GW編でした。。。



それでは、またね~


PHASE-72 ヒラヒラ日記~釣り🎵




こんばんは~^^

今日は朝から晴天だったので(かなり暑かったな~)

久々に釣りに行って来たっす!

釣りっと言っても 釣り堀ですが・・・




DSC_0366.jpg




ここの釣り堀は、ニジマスと鯉の二種類どちらかを選択してから

それぞれ専用の、竿やタモ等をレンタルして(餌は別途料金)

時間によって料金を支払います。

受付のオヤジさんに「どちらにしますか~?」っと聞かれ

鯉の方が、料金!!格安だよんーなんて おっしゃって ごじゃりましたので

当然・・「こ・こ・こいで お願いしまっすー」と言ったところ オヤジさんいわく

「お客さ~ん、鯉なんて 釣れないよ~ホントに鯉でいいのー?」 って

おいおいオヤジーだから格安なのかよ!

まーニジマスは、子供でもすぐに釣れちゃって 面白くないし

釣れたら釣れたで、4匹以上は買取になるので

「は・はいー鯉でお願いしますー」とオレ(*‘ω‘ *)

そしたらオヤジ「釣れたら奇跡か天才だおー」なんて おっしゃるもので

こちとらムキになって、一発狙いに賭けてみることに・・・

量より質ですから~みてろよーオヤジ~っといざ 釣場へ




DSC_0369.jpg



時間との戦いっすが、如何せん暑すぎる~

水は濁っていて 良く見えないし 汚いっす(≧◇≦)

これじゃ~どー考えても鯉なんか 釣れるわきゃねーす!

ぶつぶつ独り言 言ってても時間の無駄なので 

¥400も出して買った貴重な練餌(マリモ)を池の水をすくい

コネコネして丸めたら本当のマリモみたいになった(笑)

そのマリモちゃんを 付けていざ 釣り始めました^^

が・・・・・最初の一投目は勢いよく投げたため 大事な

マリモちゃんだけが、どこかに すっ飛んで行ってしまった~

ちしょうーすぐさま次のマリモちゃんを ネリネリして 今度はゆっくりと沈め

やっと戦闘開始っす!みてろよ~鯉 ぜってー釣ってやっからな~ふふふ

最初の30分位は、ひたすら我慢の子 でしたが、

その後は、マリモちゃんをこまめに付け替えたり 場所を変えたりしましたが

やはりというか、浮きがぴくりとも動きませんでした…orz

そうこうしてる間に、一時間が経過し いざ延長戦へ突入っす!

それにしても、アチー💦夏のようにジリジリとさらに 暑くなってきたぜー💦

やはり鯉は、一筋縄ではいきませんね~ムム

っ~か、この暑さじゃ~鯉さんもバテバテで食欲不振だーね(もっともか)

ぼーっとしていたら、早っっ延長の時間も迫ってまいりました。

そしてタイムオーバーになり、道具を片して受付に返却しに行くと

そ~れ見たことか~と云わんばかりに オヤジさんが

「にーちゃん 釣れたかい~?」っと ニヤリ

「ニジマスにしとけば、良かっただろー」みたいに チクリと・・・

まーどーせ 釣れないと解っていての 一発勝負でしたから~

釣果は ゼロ でしたが、久々の釣りでしたので

とても楽しかった~^^なんか のんびり出来たし

ここのところ、色々と疲れも溜まってたので いいリフレッシュになったっす!

ぼーーーっと 浮きを眺めてて精神を集中させ(明鏡止水の心で・超笑)

なーーーんにも 考えずに のほほーーんと 

たまには いいっすね~釣り!!ほんと頭軽くなったわー

また天気の良い日に、リベンジしなくては~今度こそは、鯉GETするぞー。

なーんて、ただマリモちゃんが袋に まだ大量に残っているんすよ~

もったいないしね~(セコっ💦)

今度は、川にでも 行ってみようー



アゲハのヒラヒラ日記でした






PHASE-66 ヒラヒラ日記~夏の思い出🎵




すっかり涼しくなりましたね~

もう信州は、朝晩かなり冷え込んでおります。

夏も もう終わり・・・なんか寂しい・・・

今年の夏は、例年になく 雨や曇りの日ばっかりで なんとなくパットしない夏でしたね~(・.・;)

そんな中、少し前になりますが 夏休みに家族と安曇野に ヒラヒラして来ました!

当日は案の定 どしゃ降りでしたが、朝9時過ぎに自宅を出発

さすがにお盆期間中なので、雨でも道中混み込みで 到着したのはもう昼近くでした(>_<)

安曇野には、何度か訪れているんすが、取り敢えず まだ行った事のない こちらに行ってみましたよ~^^



DSC_0036_20140904230932541.jpg




画家の いわさき ちひろ美術館です!(かなり混んでたな~)

ここで いわさき ちひろ先生のプロフィールを少し・・・



いわさき ちひろ  (1918-1974)

画家。東京で育つ。子供を生涯のテーマとして描き、多くの絵本作品がある。

1977年に業績を記念して、東京のアトリエ跡にちひろ美術館設立。

1997年安曇野ちひろ美術館開館。






DSC_0004_2014090423075238b.jpg




DSC_0033_20140904230814312.jpg



DSC_0003_2014090423083816b.jpg

取りあえず 雨あがって良かった~^^



DSC_0039_20140904230910551.jpg


とても 綺麗で 素敵な所です!

晴れていたら もっと良かったんですが(・.・;)



安曇野




DSC_0014_201409042309512a9.jpg


このパネルの前で、記念写真を撮影出来ます。



DSC_0015_201409042310167a1.jpg


中庭です!とても癒されますよ~^^


DSC_0017_2014090423104402d.jpg


画像奥のカフェで、くつろげます。


DSC_0032_20140904231104675.jpg


美術館に隣接して、ラベンダー畑があります。



DSC_0019_201409042311389c9.jpg


この辺りだけ見ると、ここは北海道かと 錯覚してしまう・・・



DSC_0020_201409042311573d0.jpg




DSC_0021_201409042312172d2.jpg




DSC_0023_20140904231240411.jpg




DSC_0024_20140904231301460.jpg




DSC_0025_20140904231317532.jpg


今回、天候不順で薄暗かったので ISO感度 1600で撮影してみました。

今の自分のカメラでは、これが限界かな~?

ヤッパ  マクロレンズ欲しいな~

ARUEさん!ど~ですかね~?^^;こんな感じで!



DSC_0026_20140904231336c0e.jpg




DSC_0027_201409042313568b2.jpg



DSC_0029_2014090423143637b.jpg




DSC_0030_20140904231457a5c.jpg




DSC_0031_20140904231518a5e.jpg



とても綺麗で素敵な場所でした。

今度は天気の良い日に、また行きたいな~(*‘∀‘)

ちひろ美術館を後にし、近くにあるこんな所にも よってみました。



DSC_0262_20140904231542094.jpg


大王わさび農場です

この様な わさび田が無数にあります。

安曇野の水は、綺麗で冷水のため、わさび栽培には最適なんですね~



DSC_0264.jpg



イワナの塩焼きも、美味かったな~(^O^)/

画像にはございませんが、わさびのソフトクリーム!!(全然辛くない)

すげー美味かったっす^^また食べに行きたいな~



DSC_0261.jpg




帰り際に、ガラス工芸品のお店に立ち寄ってみました。

子供たちは、ガラスをバーナーで溶かして トンボ玉を作ったり

ビーズ玉で、ストラップやアクセサリーを作って 嬉しそうでした^^

天気は悪かったけど 久々にのんびり リフレッシュして来ました~

食べ物も美味しいし、安曇野はとても素晴らしいところです。

また時間があったら、行きたいな~彼女と?んん

小学生の夏休み日記のようですが(子供の日記のパクリ💦)

アゲハのヒラヒラ日記 安曇野探訪でした^^

















PHASE-50 GW ヒラヒラ日記 その③




 こんばんは~GWが終わって早 10日💦
未だに、GWネタでスイマセン・・・アホです(・.・;)
も~チョイ早めに、更新するはずだったんですが・・・
風邪をこじらせまして、いまだに微熱が引かず、鼻水・咳が出ている始末です(>_<)
風邪くらいと侮ってました(GW中に変な病気もらってきた様な?)
たまらず病院に行ったんですが、先生いわく 今年は寒暖差が大きいので、流行っているとの事でした。
それにしても、たちの悪い風邪だな~





てな訳でして、少~~しばかり遅くなりましたが、アゲハのヒラヒラ日記 第3弾 っ~かこれで最後ですので、

今しばらくの間、お付き合いくださいませ。

では、5月4日 葛西臨海公園 ~のヒラヒラ日記を本日は、お送りします。

前回の葛西臨海公園を出たのが、午後5時位 さ~この近辺で次どこ行く?っとなりまして

自分、下心というか 行く前から 幾つか行きたい候補地があったんすが

1つ目は、葛西臨海公園よりも 少し先にある 幕張に新しくOPENした「イオン幕張新都心店」と

2つ目は、ご存知「GFT」、3つ目は、「汐留」・・・っと3つ位の下心さんと 考えました結果

本当は、イオン最大級の幕張に行きたかったのですが、如何せん 時既に午後5時過ぎ・・・

んーーん 時間的にとても見きれないな~ っとあえなく却下。。。

汐留もイベントは、終わっちゃってる時間だしな~っとこちらも却下。。。

フフフフフフフフーやはり最後に残ったのは 我らの聖地  「GFT」  に落ち着きましたー(^O^)

しかしこの GFT≫自分は、OPEN以来…しかもGWに 3年連続です!

家族の反応は、微妙でして「えーーーまたーー」と少し冷めた感じでしたが、とりあえず向かうことに(ほぼ無理やり)




そして、1年振りにやって来ました~ダイバーシティー  そして1/1GUNDAMちゃん(また来ちゃった~)

やっぱ 何回見ても イイっすね~ワクワクします (^O^)/

嫁・子供たちとは、その場でとっとと サヨナラして さーーこれから先は俺1人・・・楽しみ~^^

ってなわけで、相変わらずの携帯画像ですいませんが、見てやって下さいな~



GFT



GFT

日が伸びたせいか、うす暗いが辺りはまだまだ、明るいぜ~^^

それにしても、この時間帯でも混んでるな~



GFT



GFT



GFT


自分が一番好きな 萌えポイントっす!カッコイイ~

また去年GFTにある「DOME-G」も2回観ていますので 今回は

ダイバーシティーの入り口周辺をヒラヒラしてました。(正確にはGFT(7F)には行きませんでした)

フェネクスも去年買ったので、今年は限定プラモはスルーしようと 思ってたんすが

しかしせっかくなので、何か1つだけでもと SDのG-3(Ver.GFT)を買っちゃいました~^^(色味が好みなので)

少し前に、不慮の痛い出費がなければ・・・・あれさえなければ(T_T)悔やまれます!!

そうこうしている間に、辺りも日が暮れライトアップされました。

いつもは、☀が明るいうちに撤収してたので、3回目にして初の NIGHT GUNDAM にお目にかかりましたよ~

昼間とは 同じようでいて、ライトアップしただけで がらりとイメージが変わって見え 夜の(電飾ピカピカの)

ダイバーシティーも凄い綺麗でした。





G3



GFT



GFT



GFT

あと少しで、実物大ガンダム立像×壁面映像 「WALL-G」が始まるという時に、タイミング悪く

嫁・子供たちが、戻って来てしまい お腹が空いたと ギャーギャーうるさいので 仕方なく 諦め(ーー゛)

フジテレビ方面へと 渋々移動することに・・・サヨナラまた来年???

ところが あわよくばと思っていた フジテレビの建物電飾の演出「グリッターエイト」が ガンダムと時を同じく

始まったじゃ~ないですか~凄いラッキーでした^^大音量に合わせて、壁面の電飾がスゲーっす!!

通常、金・土・日・祝祭日 開催中 らしいですよ~


フジテレビ

レインボーブリッジの中心には、東京タワーも見え 凄く綺麗で(カメラ持ってくれば良かった(T_T) )

ピンボケでスイマセン・・・_(._.)_



フジテレビ



フジテレビ



今回 GFTに来て 1つ気がついたんですが、以前にも増して外国人の方が たくさん来場されてまして

そのほとんどが、アジア系の方で案内表示も 日本語と広東語のみで、記されていて(英語が無い(ーー゛) )

ガンプラ人気も、特にアジア方面では凄いんだな~っと(実際に私がG-3買っていた時も、周りはそのほとんどが

その方たちでした)しかも、OPEN時に比べると日本の方は あまり買ってない気がしたっす!

帰りの 「ゆりかもめ」(モノレール)でも、GFTの巨大な袋を持ってた 香港の方々のグループと

相乗りしたんですが、チラッと覗いたらMGとHGの箱がぎゅうぎゅう詰めで 10箱位は1人の方は持ってました。

でも みんなとっても 嬉しそうな顔で 大満足されたのではないですかね~ガンダム恐るべし(笑)



そんな感じで、慌ただしく短い アゲハのヒラヒラ旅行でしたが いかがでしたか~ 

長くて疲れた?まーそー言わないで、GFTに 行きたいけどまだ行った事が無い方の 参考になれば幸いでっす。

時期外れのGWネタに、最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました^^

ううう~~~少し熱が上がってきやがった~ヤバ 寝よ ではでは(・.・;)  

Category : GFT

PHASE-49 2014 GW ヒラヒラ日記 その②



 GW疲れが未だに抜けない、今日この頃です。
おまけに、風邪もひいてしまいました~(>_<)咳と鼻水がヤバイっす!




さて本日は、GW2日目  5月4日(日)のアゲハのヒラヒラ日記をお送りします。




えー今回のGWは 当初予定では、娘が横アリ(横浜アリーナ)で、行われるはずだったセクゾン(ジャニーズの
SEXY ZONE)のコンサートに行くはずだったので、もちろんそのつもりで どこも予約等は していなかったんすが、急遽キャンセルになりまして・・・いつもですと、横浜の嫁の実家に行くのですが、余りにも急だったので 
とりあえず、子供たちにどこに行きたい?っと聞くと 東京に行きたい~っと(・.・;)時刻は既に朝の10時過ぎ!!
自分も ある下心があり、新幹線なら1時間チョイなので よっしゃ~東京行くか~となりました^^





駅に着いて切符売り場で、切符を買い ホームで待つこと5分程で 新幹線がやって来ました~が・え・え・え・え~


いつもの新幹線と全く違うじゃ~あーりませんかー!    なんとその新幹線・・・・・・・・・・



最新型車両の   E7系   だったのです~も~超ーラッキーでした(^O^)


(*因みに、現行型の新幹線あさまは、E2系。この度導入された 北陸新幹線の最新型車両がE7系です。)


も~子供みたいに、はしゃいでしまいましたよー 乗車してからも キョロキョロとあちこちを見てまわり


スゲースゲーと、騒いでいたっす!なかでも飛行機でいう、ファーストクラスにあたる最上級席の「グランクラス」


ホントにこれ、電車??っと疑ってしまう位に、凄いです!豪華です!!お高いです!!!


内装も落ち着きがあり、オシャレですし、なんといっても前より少し広くなった様な気がしました。


全ての席に、電源が装備されており スマホやPC・ゲームなどコンセントに差したまま まるで、家に居ると同様に


使用できますよ~^^全ての座席では ないのですが、私の座った座席のヒジアームレストからは、飛行機のように


テーブルが収納されてました。空調設備もとても快適で、上の荷物棚には 背の低い人でも見落とすことがないように、


上部に鏡が着いてました。同じ料金なら、絶対にお得ですよね~(^O^)




E7系


なんか、舌👅を付けたら 蛇に見えませんか?(ん…モビルアーマーにも見える??)



E7系



 あっという間に東京に 着いてしまったのが、ちと惜しいっすが、また帰りも乗りたいな~

本日は、着の身着のまま出発したので、もちろんカメラなども持って来なかったため 写真の画像は全て携帯画像

ですので、ご了承ください_(._.)_

一応、目的の東京には着きましたが…さてこの後、何処に行くかな~?

子供達にどこに行きたいか聞くと、申し合わせた様にディズニーランドに行きたい~となりまして・・・・・・

取りあえず チケットも何もないのに 行ってみることに💦




ディズニーランド


取りあえず、ディズニーランドまで やって参りましたが、如何せんGW かなり混んでます(>_<)

混みぶりから推測すると、恐らくは入場制限されているっぽいので、入口にあるグッズSHOPでお買い物だけして

ディズニーランドはスルーして、隣の葛西臨海公園に行ってみました。

この葛西臨海公園へは、オープン当初から(恐らく10回以上)ディズニーが混んでいる時には、よく遊びに来てまして

大観覧車や、水族館、シーバス等々 遊ぶ所満載っす^^

しかししかし やはりここも めっちゃ混んでました~時間的な余裕もないので、レストランで食事してから

屋台巡りをして、いつも行っている水族館は入場料が家族4人分だと キビシーかと思っていた矢先

何気にチラ見した垂れ幕に、最近ツイテきたかなオレ!!!っと思うような件が・・・・

な~~んとなんと、5月4日緑の日は入場無料ですっと記されているじゃ~あ~りませんか~またまたラッキー^^

混んでる理由は、これだったのかな~?

早速、水族館へ行くと やはり大行列でした~(タダなのでしょうがないっすね)

待っている間の、海の景色がとても綺麗でしたが(ここ殆ど海沿いなので、風が強く吹くのが難点です)思いの外

早く 入場出来ました。(良かった~)



葛西臨海公園



水族館


中も物凄く混んでいまして、人垣をかき分けての戦いでした(疲💦)

でも、外がこの日は暑かったので 水槽の中の涼しそうな お魚さんを見ていると 何だか癒されますね!



水族館


巨大なマグロ水槽が、ありまして見応えがありますよ~(脂がのっていて とても美味しそーな鮪さんでした)

ペンギンさんゾーンは、上(陸)下(水中)に分かれて、見る事が出来ます!

また ペンギンさんはとっても人気者で、人だかりが半端なかったっす(>_<) (見ていて飽きないんですよね~)



そんな流れで ヒラヒラして来ましたが 時すでに 午後5時 さ~次はどこへ行く??っとなりまして・・・

時間的にさすがに横浜まではムリだったので、この近場!!!っとなると  やはり…ム・フ・フ~

ある下心が頭をよぎりましたーーー

その アゲハの下心の場所とは???何処ぞや・・・




結末は


NEXT・・・その③につづく

Ageha Photo Gallery
