GUNPLA ageha style



PHASE-64 O GUNDAM





ここのところ、かな~~り忙しくあたふたしている アゲハです。(汗)

今年は、お盆明けもまだまだ暑いっすね~(でも信州は夜になると もう秋風が・・・)

オラザク&GBWCの締切りまで、後一週間をきりましたね~

皆さんの進捗状況は いかがでしょう?後悔せぬよう頑張ってください^^

さ~て 本日は、おーがんだむ だすよ!!

この O GUNDAM なんで製作したかというと 決して好き好んで作った訳ではないんすが、

チョロット試してみたい塗装法が ありまして・・・そのためだけに チャチャっと製作しました。

その塗装法は塗装レシピで 詳しく掲載してございます🎵

っとま~そんなんですので、無改造のO GUNDAMですがRX-78を思わせる(かなり似てる)フォルムが

ナイスです。二週間程度で完成した実験機で、参考にはならないと思いますが

よかったら 見てやってくださいね~(^。^)





OGUNDAM



Oガンダム説明分



Oガンダム色レシピ



OGUNDAM



OGUNDAM



OGUNDAM



OGUNDAM



OGUNDAM



OGUNDAM



OGUNDAM



OGUNDAM



OGUNDAM&GUNDAM

O GUNDAMとの比較のため、かなり昔に製作しました ファーストガンダムをジャンクBOXから

無理矢理引っ張り出してきました・・・かなり雑でダメダメなんですが(しかもキズだらけ・汗)

あくまでも比較対象っということで、お許し下さい_(._.)_


OGUNDAM&GUNDAM



OGUNDAM



OGUNDAM



OGUNDAM



OGUNDAM



OGUNDAM



OGUNDAM



OGUNDAM



OGUNDAM



OGUNDAM



OGUNDAM



OGUNDAM



お疲れ様でした~最後までお付き合い


ありがとうございました(^O^)/


片手間に撮影したので、画像もイマチョンっすが


今度からは、もーチョイ マシにアップしなきゃ~イヤ~反省2(・.・;)





































Ageha Photo Gallery
