GUNPLA ageha style



忘れた頃に やってきた~🎵





ううううぅぅぅ~~寒い~~(≧◇≦)

気がつけば早、、、10月になってしまいました。(汗)寒いわけだ・・・

今年も残すところ、後三か月!!!早すぎっす(;゚Д゚)

ステイメンも8月中には、完成させるつもりで いたんすが

色々と忙しくてね~💦結局 追い込み頑張りましたが 間に合わなかった。(>_<)

あわよくば、オラザクに出そうと目論んでいたのに、残念ながら・・・。

でも、GBWCには違う作品ですが、なんとか応募することが出来ました。

も~ね、なんだかな~その後は、燃え尽き症候群というか 全くヤル気がなくなり

9月は プラモに触ることなく 過ぎ去ってしまった。( ̄д ̄)

そんな中、先週末に すっかり忘れていたんすが とある物が 突然届きました。

その物とは、、、開けてビックリ~^^



ガン王の一次通過賞品の ガンプラでした~(嬉)


今年はビルストのクリヤーブルーVer.を頂きました。(^o^)

ちなみに、去年はガンダムのクリヤーブルーVer.だったと思いますが

ガン王は、ずーとクリヤーブルーなのね!

GBWCは、クリヤーブラック(スモークブラック)でオラザクはクリヤーレッド だったかな?

贅沢にも この頂いた限定クリヤーVerの各色を使った クリヤービルスト作ってみたい!

無理だけど、、、以外と カコイイ かもwwwww

んで、今年ガン王に応募したのは なんと!!!ザクレロでした(ー_ー)!!

これも本命で出すはずのものが 間に合わず ダメ元で急遽〆切前に制作を始め

ザクレロに付いてる、1/250ミニザクレロ と 1/250ミニボールのミキシングで

約5日でヴィネットを完成させたっす!(かな~りしんどかった(>_<) )

ま~結果オーライで 2年連続で一次通過でけたんで 良かったな~🎵

詳しいレビューは また落ち着いたら 上げますんで

とりあえず、初のネタものっすが(笑) ザクレロ 見てやっておくんなさいませ(*‘ω‘ *)









DSC_0098_201510010125308c3.jpg











DSC_0032_201510010126188fb.jpg


こんな オヤジ居そうでしょ~^^ヘルメットはフードキャップを加工して取付け!

最初はタバコを咥えてましたが・・・未成年者も参加してますので

あえなくパージしました。その名残で歯は、タバコのヤニっぽく塗ってあります。(笑)

手のアームは ボールから拝借!

機体下部には、ジャンク品で測量センサー風にアレンジ!




DSC_0025_20151001012650fad.jpg




DSC_0027_20151001012706f56.jpg




DSC_0028_20151001012721304.jpg




DSC_0029_20151001012736986.jpg


台座は 100均の角材ス!(爆)



DSC_0030_20151001012751888.jpg


備品も、約半分は100均使用!



DSC_0031_2015100101280464c.jpg




DSC_0036_20151001012818b34.jpg


砂利は石膏で制作。


DSC_0037_201510010128379e7.jpg


働き者のザクレロオヤジでっす(^^♪


DSC_0040_201510010129061b3.jpg

竹やり4連マフラーは、真鍮パイプを折り曲げて取付け!



DSC_0039_20151001012923543.jpg




DSC_0041_20151001012936690.jpg

チェーンは1/100ガンダムハンマー(スケールは無視(笑) )


DSC_0042_20151001012959b10.jpg




DSC_0043_201510010130162a3.jpg


ドラム缶&土のう袋は、田宮製!


DSC_0044_20151001013032ddd.jpg


アホずら だなぁ~( ̄д ̄)


DSC_0047_20151001013047fce.jpg


安全第一ですん💦


DSC_0048_20151001013102001.jpg




DSC_0051_2015100101311975e.jpg

つか、ほとんどレビューしちゃいましたね。wwwwww




少し長くなりましたが、いかがでしょう~親父ザクレロさん🎵

何気に、作ってて楽しかったなーまぢで^^

最後までご覧いただき ありがとうございます。m(__)m




さあ~~て、たっぷり休養したんで、そろそろ始動しなきゃ!!

色々と、やりたいものが 多くてねー困った(>_<)







そんじゃ~まったね~













Ageha Photo Gallery
