GUNPLA ageha style



PHASE-10 1/1 VF-25F MESSIAH VALKYRIE

 ど~もで~す!
本日は、横浜 街ブラ 番外編を お送りします!
みなとみらい駅で、偶然発見した 僥倖っす^^


なんと あの「マクロスF」のぶったまげ~

1/1 実物大の VF-25F メサイアバルキリーが、目の前に・・・・・・・

も~~突然現れたから、ビックリするは 嬉しいやらでもう既に テンション上上っす(^^;

スッゲ~迫力です・・乗りて~~でもでも よく案内をみてみると・・

なんとマクロス放映30th記念して ハイビジョン版「超時空要塞マクロス」の

放送を開始する 「WOWOW」さんの記念イベント だったんです!!!

しかも、WOWOWさんに その場で 加入すると、メサイアの 手のひらに乗って

記念撮影が、出来るらしい~ううう~んん・・・どうするべ??

その場で 悩んだあげく コックピットなら まだしも 手のひらじゃな~~

てな事を 考えながら 写真撮影はOK!! らしいので デジカメでパシャパシャ撮影したのです

・・・・家に帰ってきて 見てみたら 真っ黒で な~んも写っていないじゃ~ないですか~(T_T)

どうやら 舞い上がって 撮っていてISO感度を上げるの すっかり忘れていたらしく

NOフラッシュで撮っていたため 残念ながら デジカメ画像は 「0」っす!

でもでも そんな事もあるだろうと・・携帯でも並行して 撮影したのが少しありますので

ご覧ください~(映りは スイマセン 携帯画像ですので ご勘弁を)




VF-25
VF-25
VF-25
VF-25
VF-25
VF-25
VF-25
ミンメイ
ミンメイ
ど~でしたか~大迫力しょ~^^

1/1 がリアルに見れるなんて、なんていい時代なんだろう 感激っす!

今年は、GFTで 1/1 ガンダム・1/1 コアファイター・1/1 ストフリ(上半身)1/1 ハロ

など 沢山の リアルを見ることが 出来ました! 良かった(*'▽')

1/1 マンモスが見れなかったのは、少し残念ですが・・・

そ~いえば メサイアの写真を撮っている時に、後ろの方から オバサンの集団がやってきて・・

「何?これ~っと 一人のオバサンが大声で 叫んだら 他の オバチャンが

え~~~え!あなた 知らないの~これは ガンダム よ~~」っと 教えてたっけ(-_-;)

オバサマ達にしてみれば、こういったロボットは皆 ガンダムなんだな~~

勿論、1/1ミンメイちゃんとは 一緒に写真を撮りましたが 欲をいえば なして

アルト君のメサイアなのに、銀河の歌姫 シェリルさんが いないんだ~~

どちらかといえば、個人的にはミンメイちゃんより シェリルの方が断然タイプっす!!

それでも 偶然とはいえ ラッキーでした~

11月には、ハセガワさんから 待望の1/72 VF-25F/S メサイアが ようやく発売されます。

も~凄く待ち望んでました!だって~バンダイさんの変形機構のは、とても複雑で

体力的にも複数製作するのは かなり厳しいので マジで助かります!

細かいディティールも文句ないですし、何よりサクッと 組めるのが 魅力っす。

とっても 待ち遠しいですね~楽しみ楽しみ^^



いかがで御座いましたでしょうか?楽しんでもらえましたか~?

たくさんの物を見て 体験出来た 僕の夏休みでした・・・ではでは・・また 




Ageha Photo Gallery
