GUNPLA ageha style



PHASE-17 ワイン収穫祭

マンズワイン
マンズワイン


 秋は 心地良い 暑くもなく 寒くもなく 風も爽やか・・・



食欲の秋  読書の秋  運動の秋 ・・・そして  プラモの秋・・・



木々は 色づき 紅葉を眺めながら ワインを嗜む・・・



なんて 贅沢なシチュエーション だろう!!



台風一過の秋晴れ 絶好の行楽日和・・・・・・



信州では この時期あちこちで ワインの収穫祭が開催されて おります。



も~う すごく待ち望んでいたっす(*'▽')



意外と思われる方も いると思いますが 長野は リンゴだけではないんですね~~



晴天率が良く 寒暖の差 等の気象条件が ワイン造りには 最適だそうな・・



今日は 近場で開催される 年に一度の ワインの収穫祭に 行って来ました。



マンズワイン小諸ワイナリー」さんで 昨日と今日の二日間限りなのですが



入場無料で 最初の1杯をワイングラスと共に¥300で 購入すると



それ以降は 何杯飲んでも ワイン&ジュースが なんと!!1杯¥50で頂けます!!



よ~~し 今日は~~昼間だけど とことん 呑むぜぃぃぃぃぃぃぃい~~



それにしても お天気が良いこともあり 超~混んでいるっす!!



っ~か駄文長げ~~し(-_-;)

マンズワイン
マンズワイン
マンズワイン
マンズワイン
マンズワイン
マンズワインさんの 建物内でも 試飲出来るですよ~
マンズワイン
貯蔵タンク
マンズワイン


いや~呑んだ呑んだ・・もう 当分ワインは いいや~
と・・言いながら・・ちゃっかりお土産に 試飲したワインを買ってきて
まだまだ・・現在も呑み続けているっす!!
も~~最高っした・・また 来年が 待ち遠しい~
今度は メルシャンに 行こ~~^^
ああああ~頭痛て~ダメだこりゃ~明日 ヤバス(T_T) 

  

Ageha Photo Gallery
