GUNPLA ageha style



PHASE-38 GAT-X105AG STRIKE AGEHA まもなく…


 ついに 一週間後に迫ってまいりました信州模型ギャラリー
思えば、去年の三月の初開催から 長いようであっという間ですね~。
う~~~~んん 楽しみ~~^^って・・・


 余裕こいてる場合じゃね~(;゚Д゚)かなり遅れているっす(>_<)
あの悪夢のような、白い悪魔のおかげで大幅に、計画が狂いました。
1メートルオーバーの雪かきに追われ、身体中悲鳴をあげ


 腰は痛いし、肩は上がらね~し、手は痺れ、あげく手首をやられました(T_T)
予定では、今週中には完成予定だった 信州模型ギャラリー「GUNDAM SEED コンペティション参加予定」
作品・・・「GAT-X105AG STRIKE AGEHA
遂に工作が終了しました^^


 残るは塗装のみで完成っす(デカールは???)
大丈夫か「俺!」間に合うか「俺!!」出来るのか「俺!!!」
毎日、己自身に気合いを入れ 何とか、ここまで来ました!


が・・・現状はかなり厳しい~っす('Д')
明日から、塗装を始めて後一週間以内に間に合うかな~?
よ~しイザとなったら、あれを使おう フフフフ


 そ~その名前は「トランザム(徹夜の事)」
明日から起動すると、年齢的にかなり厳しく直前に寝込む確率が高いので・・・
ラスト2,3日前に万が一 間に合わない時のみリスクを冒して 封印解除!! 出来れば回避したいが


 過去に3回、締め切りに間に合わなくなり「トランザム」を使いました。
当然次の日は、フラフラっすが 仕方がありません(>_<)
他にも、一般展示の用意なども しなければいけないので かなりヤバスですね~。



 さてさて、「STRIKE AGEHA」なして AGEHA???
っと思いの方・・・そうです・・・このストライク・・実は当ブログのトップ、タイトル画像のストライクです。
パッと見 直ぐにおわかりと思いますが、まんま パチグミっす(笑)


 本当は、このストライク完成後に ブログを始める予定でしたが
諸事情により、前倒し的に去年の9月に突貫工事で開設いたしました。
この時点では、肩のみ改造程度でしたので、あれからチマチマと約5か月/実質3か月掛かりました。


 その我がブログTOP タイトルのストライクガンダムが、間もなく完成(completion)します(^_-)-☆
完成のあかつきには、タイトル画像のリニューアル及び 徹底レビュー予定ッスが
本日は、ご報告がてら AGEHAの約一年振りのGUNDAMをご覧ください^^


*スマホ等では、当ブログのTOP画像は見れませんので 下記の同じ写真を参考にして見て下さいな~



ストライクガンダム
 この時点では、両肩のみの 改造でした・・・
それでは 「2014 信州模型ギャラリー・GUNDAM SEED コンペディション」参加予定!
「GAT-X105AG /STRIKE AGEHA」
 ご覧ください(^O^)/



ストライク アゲハ
ストライク アゲハ
ストライク アゲハ
ストライク アゲハ


 色が着いたら、全く別物に見えると思いますが・・・
ここに、更にスクラッチで作成したパーツが あちこちに付きますよ~^^
色は、3パターン位思案中ですが・・・う~~んう~~ん悩むな~~明日までに絞らなくては!


 と…スイマセン完成が、お見せできなくて_(._.)_
完成品は間に合えば、3月2日の「信州模型ギャラリー」で初披露致します。
「信州模型人会」様HPでも、その模様は公開されるはず なので・・・
興味のある方は、是非とも御覧になって下さいね~お楽しみに(^_-)-☆


PHASE-37 COUNT DOWN 信州模型ギャラリー2014





雪 凄いっすね~(>_<)私の住んでいる長野県(東信地区)も
これだけまとまって、雪が降り積もったのは(30㎝超)ほんと久々!
朝から雪かきで、身体中が筋肉痛&腰痛・・・かなり疲れた~(汗)



 そんな中、オリンピックもいよいよ開幕しましたね~結構楽しみ(*'▽')
また暫くは、寝不足な日々が続きそうです。
その昔(16年前)に、地元長野で開催された長野オリンピック(懐かし~) 



 あの時は、聖火リレーなども間近で見られてとても感激したのを、思い出します!
ピンバッジや、記念硬貨なども記念して買ったっけな~(笑)
選手の皆さんには、全力を尽くして頑張ってほしいっすね🎵🎵


 って スイマセン・・・前置きが長くなりましたがそろそろ本題に
ついに来月、3月2日(日)に長野市で開催される「信州模型人会」様主催の
第二回「信州模型ギャラリー」まで 後 22日と迫って参りました。


 今年は、1日だけの開催との事ですが 年に一度の地元長野で開催される模型好きの
お祭りですので、私(アゲハ)もとっても楽しみにしています(^O^)/
同じ趣味をもつ仲間たちと、お会いして語らう・・・クゥゥ~(嬉しい~)


 去年、参加して思ったのですが みんな熱いこと熱いこと
初めて、お会いしたのに 昔からの仲間のように意気投合して
濃い~模型談義で、時間の経つのがあっという間でした~(^_-)-☆


 そんな訳で、自分は今年も全力で参加するつもりでおります!
が・・・後22日とは言っても、準備等々考察すると 時間が足りない(汗)
かなりヤバい 間に合わなくね↑↑~的に焦ってきましたよ~これホント!


 本年度の「信州模型ギャラリー」の内訳は・・・







一般展示部門   ●コンテスト部門  ●GUNDAM SEED コンペティション部門



 以上3つの部門で、開催されます^^




 もちろん アゲハはその全ての部門に 参加予定っす!!




 開催まで、時間も限られますが次回からは自身の展示予定キットの 一部を




 いち早く アップしたいと考えていますが・・・



 
 何分時間がないため、(特にSEEDコンペティション参加予定のキット・制作中60%)



  かなり余裕がなくなってきて いますので(更新すら危うい)



  
  その時は、ご了承くださいませ~_(._.)_




  また暫くは、心地良い地獄の日々が始まるぜ~い




  ワクワク^^この締切までの緊張感がたまらない~(変?)




  でも、期待は裏切りませんよ~頑張りますのでよろしくで~す!!

 

PHASE-36 さらば G-GUNDAM!!




さ~て皆さん~お待ちかね~


本日は、G-GUNDAM編 最終回SP をお送りします。


長い間、見て頂きましてありがとうございました。


思えばこの ゴットガンダム とても自分にとって 思い入れのある 作品でした。


今から7・8年前位に、上田市の ホビーショップ 旧F店様にて


約2年程 展示させて頂きました^^


この場を借りて、お礼申しあげます。


本当に、お世話になり ありがとうございました。(^O^)(上田のみんな~元気でやっているかな~?)


当サイトでも、恐らく最後の ゴットガンダムでっせ~!


それでは、ご覧ください~いつものように・・・




ガンダムファァァイト~~~



レディィィィィィイイ   GO~~~!!!




G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM


Ageha Photo Gallery
