GUNPLA ageha style

スポンサーサイト


PHASE-08 横浜 街ブラ②

 今日は、私アゲハが 唯一楽しみに 毎週見ていたアニメの

「宇宙戦艦ヤマト 2199」の最終話でした(T_T)

最期の沖田艦長の「地球か~何もかも・・が・・懐かしい~~」の名シーン

目に涙を湛えながらの 感動でした・・・・

「コスモリバース」の力で、直前に雪が なんと生き返りましたよね~

沖田艦長が逝った直後にも コスモリバースが再起動したということは ひょっとして???

せっかくの感動シーンなので、勘繰るのはこのくらいにして

来年には、劇場版も公開されるそうで 今からとても楽しみっす!(^^)!

バンダイさんからも、次々とヤマトキットが発売しており

大変うれしいです~時間が許す限り、全部作りて~っと 思ってま~す。




さてさて 本日の本題  横浜 街ブラ編 第二弾は

横浜中華街の周辺を、ヒラヒラしてみました。

私アゲハにとっての横浜は、(沖田艦長の) 

「横浜か~なにもかも・・懐かしい・・・」場所なんです!

しかも、中華街周辺は ほんと 久しぶりっす。

特に 元町商店街界隈は、昔友達が住んでいて よくヒラヒラ してました。

も~ここに来ると、やはりテンションが上がりまくりっす(^^;

品良く洗練された街並み 馬車道 ほんとに 何もかもが懐かしい~

外人墓地 フェリス女学院 港がみえる丘公園 よく自転車で競争したっけ・・

ハマトラ発祥の街 元町界隈 キタムラ ミハマ ワンちゃん専用の水飲みば・・・

ただ 歩いているだけで わくわくしてくるぜ~

中華街も あの時のまま
横浜中華街
横浜中華街
横浜中華街
凄く混んでた小籠包のお店 肉汁が・・・マジで美味い
横浜中華街
横浜中華街
中華街から 少し歩くと すぐに 山下公園っす!
夏には毎年恒例の花火大会が、二回ありますが、超~~混みます!
子供たちは、注意ですよ~
まずは これまた久々の 横浜マリンタワー!数年前にリニューアルオープンしました。
マリンタワー
マリンタワー
マリンタワー
マリンタワーからの、氷川丸の眺め  結構高いっす^^
氷川丸
氷川丸
昔よく クリスマスに 船内でディナーパーティーしてたっけな~懐かしい~っす(T_T)
浜っ子が云うには、ここに来た カップルは 別れるそうな~?
俺か???


まだまだ 続きますよ~  第三弾も お楽しみに~(*'▽')
異人さんに(ガミラス)🎵~連~れられて~行~ちゃった~🎵雪~~~(滝汗)

スポンサーサイト

Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

