GUNPLA ageha style

スポンサーサイト


PHASE-98 RRM作品集が届きました~🎵






ついに待ちに待った RRMの作品集が届きました。^^


RRM Vol.5



RRM




去年の11月に福島で開催されたRRM展示会 参加作品が

すべて掲載されていて、参加者のみに配布される貴重な作品集っす!(非売品)

表紙を飾るのは、RRM総選挙で見事に一位に選ばれた マーベリックさんの

「γGUNDAM」でして、表紙からして カックイイ~~

内容も 濃いーのなんの、参加作品の写真はもちろん、RRMの皆さんのコラムなどなど

見どころ満載でして、とても素人が作ったものとは 思えねーーーーーほど

かなりの Hight Quality の作品集ですよ~🎵

帰宅後 ずーっと眺めてました(^O^)

なんといっても、今回の作品集には自分の作品も掲載されているんで

感慨深いものがありますが、、、良い思い出になりました。

ご多忙な中、この様な素晴らしい作品集を作成製本して頂きまして

RRMの皆さんには、大変感謝しております。m(__)m

ほんとうれしいですー^^家宝にしなければ・・・。

貴重な冊子、ありがとうございました。大事にしますねー。^^












ではーまたね~














DSC_0068 - コピー


スポンサーサイト

Ageha Photo Gallery

Comment

たみー says... ""
かなーり来るの遅くなりましたが、作品集届いてよろこんでもらえたのは何よりです。
4月の展示会は休日出勤で行けずに済みません。
6月も当初中止となったと聞いたので、予定入れてしまったんですよ。
来年の展示会も4月上旬で素から一番忙しい時期なんで微妙なんですよね。。。
所で7月の新潟は来られるんですか?
お会いできそうなのはその位ですので、またアゲハさんはじめ長野の皆さんとお会いできればいいなと思ってます。
2015.05.13 06:41 | URL | #- [edit]
AGEHA says... ""
>たみーさん

ど~も~作品集有難うございました。^^
無事着いて、とっても嬉しかったっす。
たみーさんも体調悪い中、お疲れさまでした~💦
なんか、タダで頂いて申し訳ないくらいです!

4月は、実は自分も行ってないんですよ。
つか、ほとんどの仲間たちは行きませんでした・・・
長野も色々ありまして(>_<)
6月は急遽、佐トさんが運営して下さるとの事でほとんどのモデラーが集結するはずです。
金沢からは、HJライターのサンノジさんや、某有名AFV誌の編集長等々
凄い顔ぶれが、上田に来てくれるようですよー(^O^)
来年も恐らく開催すると思いますので、来年は是非是非。^^

そんですいません、静岡なんすが当初は、行く予定でしたが
一緒に行く予定の SSCさんRyunzさんが作例の〆切日が近いという事で
今回は、残念ながら行けなくなってしまいました~(;゚Д゚)  来年こそは!!

今年こそ、7月は泊りで行く予定です。(今のところですが)
その時はよろしくお願いしますー。
matさんも誘ってみますね~🎵
ナイチン楽しみにしてますおー(^O^)/
2015.05.14 00:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

