GUNPLA ageha style



信州うえだ模型交流会 [TgT編]







6月13日・14日 と2日間に渡り、長野県の東信地区にある 上田市で開催されました


第一回 信州うえだ模型交流会 


総入場者数 延べ 600人超という 大盛況の内に 幕を下ろしました。


かつて信州で開催された模型関連のイベントとしては、もちろん最大規模で


開催場所のサントミューゼの、来場者数新記録を 軽~くぬり替えたそーです!


も~全てが凄すぎて、ここホントに長野???っとさえ思えるほどの錯覚を覚えました。(;゚Д゚)


それにしても、長野・・・熱かった~熱気と興奮で 、悶絶しそうになりましたよ~。💦


帰って来てからは、どっと疲れが出たのか 撮影して来た画像を見ている最中に爆睡zzzzzz-。


疲れましたが、最高に楽しい交流会でした。^^


頭の中が未だに混乱していて、整理に時間が掛かりそーっす。。。


さて、たくさんの作品を撮ってきたんすが、総枚数がなんと約200枚もありまして


とても一度には、紹介しきれませんので、数回に分けて公開したいと思います。


自分の夢でもあった、地元東信での展示会 こんなにも早く実現するとは感激っす。(T_T)


そんな東信地区を中心に、立ち上げたサークル   TgT (東信ガンプラ友の会)


今回の展示会では、初のフルメンバー合同での展示となったのですが、


新幹線効果で金沢から HJライターの サンノジさんにもお越しいただき


SSCさん・Ryunzさんと合わせて なんと、現役HJのプロのライターさんが3人という嬉しい悲鳴に!


そんな夢のようなトリオに合わせ、matさんもTgTに遊びに来て頂き正に凄い面子に。(滝汗)


そしてそして、これでもかーっとばかりに、途中からあの マーベリックさんが遠方より駆けつけて


下さいました~。嬉しい限りです。(^o^)


マーベリックさんといえば、去年のRRM総選挙で見事に一位を獲得され


今年のガン王で、二次審査を通過した 凄腕モデラーなんですよ~。^^


二次通過直後に、わざわざ信州まで γガンダムを持ってきて頂きました。


も~あまりにも凄いメンバーでの展示となりましたが、たくさんの方々に


自分達の作品を見て頂けて、良かったな~(・.・;)







DSC_0182.jpg





DSC_1153.jpg





DSC_1151.jpg





DSC_1155.jpg





DSC_1177.jpg












TgT [ARUE]




DSC_0031_20150616003221c3b.jpg





DSC_0032_20150616003246a8e.jpg





DSC_0001_201506160033026b2.jpg





TgT [Ryunz]




DSC_0030_2015061600332286a.jpg





TgT [SSC]





DSC_0034_201506160033481a6.jpg





TgT [sannoji]





DSC_0036_201506160034115fd.jpg




DSC_0108_20150616003438bc3.jpg





DSC_0109_20150616003457123.jpg






TgT SP GUEST [MAVERICK]


DSC_0112.jpg







DSC_0111_201506160035503c1.jpg





TgT [AGEHA]





DSC_0113_20150616003647402.jpg




DSC_0114_20150616003718cf9.jpg





DSC_0115_20150616003738f94.jpg





DSC_0038_201506160038008e2.jpg





DSC_0080_20150616003828284.jpg









以上、信州うえだ模型交流会[TgT編]でした。^^


編集が終わり次第、順次UPしていきますね~!





To be connued


Ageha Photo Gallery

Comment

たいすけです says... ""
おつかれー(=゚ω゚)ノ
楽しかったですね♪
ところでなに?TgTって東信ガンプラ友の会の略だったのね。
じゃあ、俺もメンバーじゃん(´▽`*)

つーわけで、また新潟で会おう!
2015.06.17 14:38 | URL | #- [edit]
AGEHA says... ""
>たいすけさん

ど~も~^^
お疲れさまでした~💦
いや~ほんと楽しかったですわー(^o^)
たいすけさんの、すんごいのもまた見れたし🎵
皆さんのおかげで、盛り上がりました~アザッス!!

そ・・・そだね・・・言われてみれば・・・確かに・・・(汗)
これからはどこぞで、所属サークル名 聞かれたら「TgT」と名乗っておくんなさいませ。(笑)

また遊びましょ~!!
2015.06.18 02:37 | URL | #- [edit]
SSC says... ""
先日はお疲れ様でした!

おかげさまで楽しいひと時を過ごせましたよ~^^
特にサイゼリアが面白かったww

また来月の件、よかったらご連絡お待ちしてますので
宜しくお願いします
2015.06.18 17:04 | URL | #- [edit]
AGEHA says... ""
>SSCさん

先日はお疲れさまでした~💦

最後の打ち上げまで、付き合ってもらっちゃって アリガトー。^^
サイゼ楽しかったね~SSCさん M話面白すぎでしたー(腹痛い)
後で分かったことですが・・・ガラス向こうに 家の家族が居たというのは、ここだけの話です。(爆)💦

来週にはご連絡させて頂きますね~!
諸々、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。v-436

2015.06.18 21:52 | URL | #- [edit]
Mackenzie says... ""
AGEHAさんありがとうございます!会場でお見かけした時だいぶお疲れの様子でしたが大丈夫でしょうか?
今回は皆さんの熱気で盛り上がりましたね。
来年はもっと驚く企画を用意してますので、ドーピングしてご参加くださいw
2015.06.23 10:03 | URL | #W/xj3oFY [edit]
AGEHA says... ""
>Mackenzieさん

この度は、お疲れさまでした~💦

また第二回 実行委員長就任おめでとうございます。(;´∀`)
今から大変な重圧だと思われますが・・・気楽に行きましょ~🎵

結構疲れましたが、実行委員会の皆様方のご苦労に比べたら とても比にならないレベルの疲れですので
でも・・・来年は ドーピングしといた方が良いかもです!!(笑)

また遊びに来て下さいね~🎵
2015.06.25 23:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

