GUNPLA ageha style



「2015 TgT夏祭り3」 開催のお知らせ🎵






皆さん今晩はーいよいよ夏本番っすね~^^


夏といえば、TUBE&サザン???(←古っ)


もとい!!夏といえばそう毎年恒例の「TgT 夏祭り」 今年も開催しちゃいますよ~🎵


第三回目となる今回より、「TgTにみんなおいでよ~」から


TgT夏祭りに、装いも新たになりました~。


初めての方は、TgT夏祭り???って 何をするの?展示会?


それともプラモの制作会?っと意味不ですよねー。。。


そこで、簡単でぃ~すがご説明します。(;´∀`)


一言でいえば、展示会でも、制作会でもありません。


模型好き(ガンプラ)が集まっての、交流会みたいなものです。


各自が持ち寄った、プラモを摘みにわいわいがやがやみたいな🎵


同じ趣味の仲間たちなんで、とっても楽しいっすよ~。(みんな優しいんで・・・)


っとま~こんなノリの、軽い集まりなんで気楽にお越し下さいね~。








さて前置きはこの辺で、そろそろ「TgT 夏祭り3」の概容&参加応募についてご案内致します。


TgT 夏祭り3



開催日時8月8日(土 18:00~深夜まで(流れ解散)


開催場所:長野県東信(小諸市・駅周辺)
       ホテルも駅前周辺ですので、多数ございます。
       居酒屋さん(参加者には、後日連絡)
       駐車場も駅周辺に多数ございます。(有料)

会費:¥3000~5000(参加者には、後日連絡)


参加条件等:飲酒&深夜までのオフ会のため、未成年者不可!!
        冷やかし、常識のない方(迷惑行為含)はご遠慮願います。
        女子(モケ女)の参加も大歓迎で~す!!
        プラモ好きの方に限らせて頂きます。
お酒が飲めない方もご安心下さい。みんなお酒なんて、大多数の方は飲まないで
        ジュース飲んでますんで・・・全然OKっす!!


参加応募について


大変申し訳ございませんが、急遽開催決定したため 7月20日(月頃に

募集を締め切らせて頂きます。(早い者勝ちっす!)

また、会場都合上定員に達し次第締め切らせて頂きます。ご了承ください。



参加希望者様は、このブログにお名前(HN)/年齢/メールアドレス/電話番号を

コメントフォームに必ず秘コメ(鍵コメ)で お願いいたします。

*個人情報を含みますので、くれぐれもご注意くださいませ!!

後日、精細をご連絡差し上げます。

また、TgTメンバー


Ryunz「ねこプラモ」 (Twitter応募可


ARUE「桜茶(Twitter応募可


でも、同様に応募受付しておりますので、よろしくお願いします。_(._.)_






今回も凄いメンバーが集まりそうなんで、ご応募の方 お早めにお願いします。

その他、解らないことや、質問等ございましたら、遠慮せずコメに入れて下さいませ。

TgT一同、皆様のご参加 心よりお待ちしております。

夏の夜の模型祭り、みんなで一緒に盛り上がりましょうね~





Category : TgT
Ageha Photo Gallery

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.13 02:10 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.13 02:11 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.13 02:11 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.13 02:12 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.13 12:21 | | # [edit]
たいすけです says... ""
んもー、次の週だったらぼんやすみで参加できたのに~~!
2015.07.22 09:31 | URL | #- [edit]
AGEHA says... ""
>たいすけさん

ざ・ざんね~ん(;゚Д゚)

つか、皆さんさすがに盆は あれですんで・・・盆は避けて前倒ししました。

来年はもっと前倒し開催を検討しますんで、是非是非!!
2015.07.24 21:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

