GUNPLA ageha style



STAMEN #8 本体改修ほぼ完成!!







暑ちーーーそれにしても暑い、ここの所の暑さ尋常じゃ~ないよねー(>_<)

もーへろへろっす! (軽井沢でも連日、30℃オーバー)

こー暑いと、なんか集中力も散漫になり プラモも全く手つかずの今日この頃!!!

今年になってから、製作中のステイメン・・・・チマチマはやってましたが

各種イベント等々で、中々進んでねーす。(≧▽≦) も~8月だというのに💦

ダルクて、メンドイのもありますが、色々と目移りしちゃって、、、あと少しなんすが( ̄д ̄)

でもでも、そーも言ってらんねーんで頑張って 本体工作はやっと形になってきました。

とりあえず重い腰をあげ、各パーツを組み込み 撮影してみましたよん🎵








DSC_0029_201507312307390af.jpg










DSC_0040_20150731230914cdd.jpg






組んでみて、バランスはほぼ イメージ通りに出けたかなぁー。^^







DSC_0026 - コピー









DSC_0019 - コピー









DSC_0011_201507312308353e2.jpg




各部パーツをすり合わせてみて、思いの外、修正点が見つかった。(;゚Д゚)

バランスは悪くないと思うので、微調整・・・・・。

足したり引いたりを後少し・・・・・。

精度をあげるため、もう一度煮詰める・・・・・。

色々と、課題も多いっすが、あと少しだーね(^o^)

それが終わったら、やっと問題のテールバインダーへ(課題山積っす!)

今月中には、完成させたいなぁー。(←あくまでも予定…)









2015 TgT 夏祭り3まで、あと一週間!!!

今年は完成品あんまないんで、なに持って行こうかなぁー???





楽しみ🎵楽しみ🎵楽しみ🎵楽しみ🎵







そんじゃ~まったね~


Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

