GUNPLA ageha style



「2015 TgT夏祭り3」開催記🎵






毎日毎日!クッソ暑いすねー(≧▽≦)

そんな暑さの中、さらに熱い模型イベントがさる8/8(土)に信州で開催致しました。(^o^)


2015 TgT 夏祭り3と装いも新たに、第3回目となる TgT呑み会&模型イベント


に今年も県内外から、スゲーーーモデラーさんに集まって頂きました。

一次会は居酒屋さんで、2時間ほど熱いトークしながら、呑んだり食べたり(ドゼウ美味かった🎵)

そんで二次会は、TgTの拠点ARUEさんのお店で、模型交流会へと・・・・・。

サプライズゲストさんにも 飛び入り参加して頂き、それぁーゴイスーな作品を目の当たりに

一同、、、ボーゼン(;゚Д゚)!!!!!!!!オイオイ!!!ため息!!!

その模様は残念ながら、公開できませんが(ライターさんの制作途中作品や、コンテスト絡みのため)

数枚はお見せ出来ますので、、雰囲気だけでも🎵





DSC_0005_2015081101312170e.jpg





DSC_0006_201508110131407d8.jpg






DSC_0007_201508110131574ba.jpg






DSC_0014_20150811013214f60.jpg



ちなみにこのビームジャベリンは、自分が前日セコセコこさえた 「GUNDAM A」の付録っす!!

これが新作(激笑)じゃ~恥ずかしすぎだ~ね( ̄д ̄)




DSC_0016_2015081101323631c.jpg






DSC_0017_20150811013253a3b.jpg





DSC_0018_20150811013315f96.jpg





まだまだ たくさんスゲーのがありましたが、制約付き作品が多数のため、お許しくださいませ~~~。m(__)m

楽しい会話は、深夜まで続きました。。。(ホント楽しい時間はあっという間だよね!!)










今回、TgTに ご参加された皆様方に、心より感謝申し上げます。

遠方より有難うございました。

来年も、よろしくお願いいたします。






たくさんの刺激をもらって、俄然やる気が湧いてきましたよ~。

手・・・・・・動かさなきゃー(汗)





皆様、お疲れさまでした~💦









そんじゃ~まったね~


Category : TgT
Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

