GUNPLA ageha style

スポンサーサイト


こっちは 早いな~w 🎵






お久しぶりんちょで、サーセン(汗)



何とか、生きながらえております。(>_<)



最近は ようやくエンジンが 掛かってきたので またチマチマとプラモってますよ~!!



そんな中、先日 ひょいっと あるものが、突然届きました。^^



その中身は、今年行われた?いやいや只今絶賛審査継続中で 自分もちゃっかりと



参加していた、GBWC2015の賞品でした~💦



ガン王は、忘れていた頃に届き 方や GBWCは審査中に届くという 手際の良さ



さすがは、天下のバンダイさんです。(^o^)



で・・・・・・結果すが、去年までは、一次審査通過で賞品の限定プラモがもらえたんすが、



今年から新システムになり、予選→予選通過→本戦一次通過→二次通過→アキバ



という流れに 変更になり、自分は残念ながら今年も予選は通過しましたが 残念賞という結果に・・・



ま~残念ですが、また来年リベンジしますー必ず!!!キリ



去年と同じ結果には、ちと不満もありますが、こればかりはね~しかも今年からは



WEB投票なんていうのも、始まり 年々レベルも上がっているしねーある意味、運もないと(>_<)



んで、アゲハが参加した機体は 去年は、ガチでしたが 今年は ガン王に続き ジオラマでした。



1/60 PG WING GUNDAM Zero Customを使い、自爆直前のゼロカスを再現してみました。



タイトルは まんまで 「オペレーションメテオ」と名付け ベースも含めかなりデカイので



手こずりましたが、楽しめたので やりがいがあったなぁーーー。^^











DSC_0098_2015101823411660d.jpg







DSC_0005 (2)



精細画像は次回たっぷりと アップ予定ですので、宜しければ見てやって下さいね~( ̄д ̄)










                         Coming Soon









ほいじゃ~まったね~

 

スポンサーサイト

Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

