GUNPLA ageha style



PHASE-14 G-GUNDAM



 今、はまってます。

何に・・・?  それは・・そう すげ~~久々の ゴット ガンダムに!!

毎日 月曜日~金曜日の深夜0:00~BSアニマックスで 絶賛放映中っす(*'▽')

もう かなり昔に観た とても懐かしい~G-GUNDAM 好きでした~

今までの、宇宙世紀ものガンダムとは 一線を画してて

デビルガンダムを筆頭に、マンダラガンダムなど 特異な ガンダムが数多く登場し

ドモン=カッシュとマスター=アジアとの師弟対決等々 見どころ満載っす!!




そ~云えば このブログを始めてから 未だに MY GUNPLA 未公開でした~

面倒くさがり屋さんなので、写真撮影が面倒~なんです~(-_-;)

でも ブログ始めた以上 そんな事もいつまでも 言ってられないしな~~~

っ~ことで・・・そろそろ 10年位前の 作品すっが・・

恥ずかしながらアップしようと 思っとります!

初レビュー作品は ・・・・・・・・


マスターガンダム
次回より G-GUNDAM 編をお送りします!

お楽しみに~  ド・モ・ン~~~~

 


Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

