GUNPLA ageha style

スポンサーサイト


PHASE-18 ご報告

 こんばんは~
今日は、皆さんに 少し ご報告をさせて頂きます!



月刊ホビージャパン10月号(8月24日発売号)付属の特製ガンプラ「ガンダムアストレイ カスタムキット」
を使ったガンプラコンテスト!


その名も   俺のカレトヴルッフコンテスト!!

昨日、10月31日が締め切りだったのですが・・・
何とか 無事にエントリーすることが 出来ました~


いや~余裕コイテいたら、ギリギリになってしまった(-_-;)
でも・・・どうにか間に合って ホットしとりますです。


例年 この時期は SHOPさんの ガンプラコンテストに参加していたのですが・・・
去年の暮れに 訳あって 閉店してしまい(大好きな お店でした)


その結果…自分の生息域から 完全に 模型店もとい Gコンテストを
開催されている SHOPさんが、消滅してしまいました~ガーン(T_T)


俺っちは、リアルに 展示&審査&LIVEで人様に
自分の 魂込めた 作品を見て頂きたく 今までSHOPコンペをメインに活動していたのですが


開催して頂けるSHOPさんが ない現状で残された道は・・・
大手出版社さんが 開催されている コンテスト または ネットコンペ等しか


選択肢がなく、今年は初めて HJさん主催のオラザク選手権に 初参加させて頂きました^^ 
その延長線上で、このブログも始める事になりましたが・・・


おかげさまを もちまして 今日でブログを始めて丁度二月になりました!(^^)!
自分では、よく面倒くさがり&飽き性 で頑張ってるな~っという感じっす!!


いつもいつも このへっぽこブログに飽きもせず 覗きにきて下さる
ゲスト様 ありがとうございます^^


とっても励みになります。これからも 頑張りまっす!
オラザクもカレトヴルッフも そのうち HJ紙上で


スッゴク小さく 掲載されるかと 思いますが よかったら見てやってくださいな~
今月は、ハセガワさんから メサイアも発売されますし ボジョレーも解禁されます~


楽しみが 盛りだくさんでっす^^あっ。。。ちなみに 俺っちの
もうあまり 嬉しくない誕生日月でもありますが・・・


DEVIL GUNDAM

次回より G-GUNDAM編再開します~   悪魔のガンダム  登場!!!
アニマックスも 盛り上がってきましたね~では・・・

スポンサーサイト

Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

