GUNPLA ageha style

スポンサーサイト


PEASE-25 ヒラヒラ アゲハが舞い降りる

ageha



本日は、リンクのお知らせです!



本日、「信州模型人会」様 と


相互リンク させて頂きました。

今後とも 皆様よろしくお願いいたします。


やっと 合流出来ました~^^


そして 本日 ついに・・「第二回信州模型ギャラリー」の


概要が、発表されました。(もちろん私は、第一回には参加しましたよ!)


信州模型人会は、模型づくりを通じて 仲間との交流や 模型文化の普及を主に


年に一度、長野周辺の 模型好きの仲間たちが集い 


「信州模型ギャラリー」を開催しています。


第二回の信州模型ギャラリー開催は、来年度 2014/3/2(日)(長野市で開催)に決定しました。


今からとても 待遠しいです!また モチベも 上がって まいりましたよ(*'▽')


長野県内 近県の 模型好きの方も 是非遊びに来て下さい~楽しいですよ~


皆さん よろしくお願いします。



「ヒラヒラ アゲハが 舞い降りる」・・・・・・・・




スポンサーサイト

Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

