GUNPLA ageha style

スポンサーサイト


PHASE-27 Birthday Present

今日 11月28日 ついに・・やってきた 


そう私アゲハの、もう全然嬉しくない 4?歳の誕生日っす!


四捨五入すると、完全にアラフィフ (-_-;) (少し前に、どこかで聞いたような?)


体力は40の声と共に、年々低下、疲れも抜けない、目はカスミ、肩は凝る


誕生日と言っても さみしいもんだ~


時々ふと思う・・・いつまで プラモれる のか?


後、2年?3年??・・・5年??? 恐らく もうすぐやってくるだろうな・・・


その日が  あまり考えたくはないが


そんな俺に、8歳になる娘から 「パパおめでとう~」っと手紙を貰った!(^^)!


何故か、クリスマスカードだったが その気持ちが嬉しかった。


「パパへ   いつも おしごとありがとう ○○○○がんばってね 」っと書かれていた。


○○○○のところは、消しゴムで消してあったが 薄っすら(おせじにも綺麗な文字ではないが)


よ~~~く見ると 解読出来た・・・その文字とは



                   ガンダム がんばってねと書かれていた。


涙が出た。。嬉しかった。。こんな ダメダメ クソオヤジで 仕事やプラモ 中心で


何もしてあげてないのに~ありがとーね!! (でも、なんで消したんだろう??)でも


完全に迷いも 吹っ切れた パパがんばるよ~やったるぜ~~


ちからの限り・・・素敵な プレゼント ありがとう!(^^)!

スポンサーサイト

Ageha Photo Gallery

Comment

Ryunz says... "お誕生日おめでとうございます"
素晴らしいプレゼントがあったみたいですね~
子供からの手紙って、何物にも代えられない価値がありますよね。
私も貰った時に泣きそうになりましたw

細かいところが見えなくなったら、ヘッドルーペを使えばいいんです!!
私もそのうち買おうかと思ってます。
matさんも使ってるみたいだし・・・

買ったら集まりに持っていきますよ~
2013.11.30 15:11 | URL | #SFo5/nok [edit]
AGEHA says... ""
>Ryunzさん

お帰りなさい~向こうは寒かったでしょう。底冷えがハンパね~す!
まさか、韓国から更新するとは・・・

いつも ありがとーね。。嬉し~す^^
子供は、親の仕事勘違いしてるのかな~?

そっか~ルーペいいっすね(^_-)-☆
matさんのは、お高そうなので 100均で買おー(笑)

あっそうそう、忘年会の案内届きましたので、近々お知らせしますね!!
2013.12.01 00:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

