GUNPLA ageha style



FIRST PHASE アゲハの鼓動

 皆様 初めまして~ようやく孵化しました(笑)アゲハと申します。


プロフィールどうりの 多趣味男です。趣味のガンダムのプラモデル作り(ガンプラ)が高じて、

この度、国内最大級のガンプラコンテスト HJ紙主催の「第16回全日本オラザク選手権」

初参加に伴い ブログを始めました。^^

「オラザク」も「ブログ」も 初めてなので  ドキドキ  です。 

飽き性でもあり 面ドくさがり屋さん なので、まともに 更新出来るかどうか?

不安では ありますが、頑張ってやっていこうと 思っておりますので

これからもお付き合いのほど よろしくお願いします。


Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

