GUNPLA ageha style

スポンサーサイト


PHASE-28 相互リンクしていただきました



相互リンクして いただきました!



10代目の宇宙の果てまで模型製作



10代目半左衛門様です。ありがとうございました~^^



10代目さんとは、同じ長野県で(近隣) 歳もほぼ同じです。(ラウドネス世代・笑)
この方の作品は、キャラとは裏腹に 緻密な工作 それでいて そつのない 計算された造形
そして何と言っても、スーパーS字立ちの 10代目立ち(これが素敵💛)


常に勉強し かつマジメに研究され コツコツと地道に努力を積み重ね
リアルモデラーとして、活動されておりましたが
この度の オラザク選手権に初参加され


見事に83Pの高ポイントで、一次通過された すんご~いお方です(^_-)-☆
本当に、おめでとうございました(嬉しかったっすよ~)
(お名前は半ちゃんでしたが・・・)


その証拠に、リンク先様には 全国の有名モデラーのお名前が 連ねており
そうそうたる面々で、私如きがリンクをさせて頂けるなど
大変恐縮万感で ございます。_(._.)_


最近思うのですが・・・上手く言葉では 言い表せませんが
今、信州モデラー(東北信地方)は、今まで各地でバラバラに 活動されていた方々が
「信州模型人会」様を中心に、モデラー同士交流の輪が広がり


何かに向かって(それが何かは?だが)趨勢(すうせい)の如く
皆が渦の中心に 吸い寄せられているかの様に・・・
まとまりつつ 有るような気がして おります!(*これはあくまでも私の持論です(-_-;))


十代目さんのお人柄、キャラで(有名人ですから~)
長野版 兄さんとして(大笑)
これからも、信州モデラーを牽引していって下さい。


そして、信州模型ギャラリーに向けて
これから皆で、盛り上げていけたら いいですね~~!!
今後ともよろしくお願いいたします!  

スポンサーサイト

Ageha Photo Gallery

Comment

10代目 says... "ありがとう^^"
どーもー(^0^)/

すげー・・・恥ずかしいんですけど・・・仕返しですか・・・倍返し(笑)ですか?^^

・・・・人柄は・・・・極悪非道ですけどね~(まぢで^^)

さて信州模型人会・・・・今年も当然参加ですよね~・・・・私はまだ表明してませんが・・・(笑)

今年は制作してなくてね~(悲)

え~・・・尚「私如きがリンク」・・・なんて口三味線1000%で書いてあるんですけど・・・(大笑)
まー「スルー」しときますから(超笑)

これからも宜しくお願いいたしますね~(^-^)

相互リンクこちらこそありがとうございました

2013.12.01 22:24 | URL | #PBSPzCbM [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.02 00:53 | | # [edit]
AGEHA says... ""
>10代目さん

良かった!良かった!!10代目節🎵が久々に聞けて🎵🎵

「倍返し」です(冗談~笑)っ~か俺流の「お・も・て・な・し」っす(^_-)-☆

信ギャラ行かないの?困った?自分も製作してな~い(T_T)

半ちゃんは、すんごいのあるじゃん・・・オラザクのが・・・

出ないなら 俺もスルーしますよ(大笑)

信州模型人会の顔(看板オヤジ)が居ないと、来場者減りますよ~(これ本当)

自分も、子供の部活動の送迎アッシーですから、大変っすよ(>_<)

しかも、このくそ寒いのに、夜練まで始めてくれて・・・トホホ・・・(製作時間が削られて)

受験生とかだと親も、辛いですよね~家はまだですが・・・

与太話はまたにして、相互等々お手数をお掛けしました。

また、かまって下さいな~
2013.12.02 22:46 | URL | #- [edit]
AGEHA says... ""
>秘コメさま

お世話様です。相互&コメありがとうございました~^^(嬉)

ですね~私も、痛感しました(>_<)

特にあの手の、写真メインのコンテストは・・・重要っすよね~

作品6割<<写真4割位でしょうか?光の調節も難しいっすよね!

Mさんもご存知のとおり、自分はカメラ技術(ピンボケの超~素人)センス0なので・・・トホホ

これから、勉強して…来年は、まず第一にカメラの腕を磨かなければ!!

お互い頑張りましょう(^_-)-☆

又、お声掛けしますね~これからもよろしくお願いします。ありがとうございました(*´▽`*)
2013.12.02 23:18 | URL | #- [edit]
ザビーネ says... "初めまして"
 ご訪問ありがとうございます。
その節は大変お世話になりました。
あの時はお忙しい中、名刺渡してしまい、申し訳ありません。
AGEHAさんのブログをリンク集に追加させていただきました。
サイドメニューの「リンク集」の下にある「リンク集のページヘ」から追っていくと見られると思います。
これからもよろしくお願いします。
2013.12.02 23:34 | URL | #/5LHBRow [edit]
AGEHA says... ""
>ザビーネさん

 こちらでは、初めまして…相互ありがとうございました!(^^)!早速、登録させて頂きました。

いやいや とんでも御座いません お名刺頂いてなければ、そちらにお伺い出来ませんでしたよ!

ブログを始めたら、お邪魔させて頂こうと 思っておりました。良かったです~^^

因みに、私はガンで塗装するときは、3回吹いていますよ~(サフは除いて)参考になれば・・・(^_-)-☆

このたびはお忙しい中、お手数をお掛けしました。

今後ともよろしくお願いいたします!!

2013.12.03 00:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

