GUNPLA ageha style

スポンサーサイト


2013 FINAL PHASE 石破天驚拳!!!




2013年も あとわずかですね!

今年も一年、ありがとうございました^^



振り返ってみると、今年は自分自身 色々ありました。。。
去年の今頃は、もう模型製作の第一線から引退しようと 考えていましたが・・・


信州模型ギャラリーに参加させて頂き、そこで新たな仲間に出会い
そこからまた、エネルギーを頂き 地元で模型サークルも立ち上げ


その仲間たちに、たくさんの元気玉を貰い(笑)
初めて、オラザクにも初参加させて頂きました。それに伴い当ブログを立ち上げました。


結果は、残念でしたが、それ以上に大きな収穫がありました。
特にTgT(東信ガンプラ友の会)の仲間には、とても感謝しております!ありがとうございました。^^


本日は、今年一年間の感謝の気持ちを込めて・・・
2013FINAL SP Verを全開でお送りします。


それでは、皆さんお楽しみ下さい~(^_-)-☆





ガンダムファイト~~~



レディィィィィィイイ  GO~~~~




G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM 





流破~~東方不敗の~~


名の元にィィィィィイイ


お前を倒せと 輝き 叫ぶぅぅぅぅぅぅう!!


King Of ハートの 名にかけてぇぇぇえ・・・


最終ぅぅぅぅぅぅう 奥義ぃぃぃぃぃぃぃい


石破っっ天驚~~拳ンンンンンン~


G-GUNDAM

あ~~スッキリした~~(^O^)/

来年は、今までやらなかった事などに、色々と

チャレンジしたいと 思っております。

皆様も、良いお年をお迎え下さい。

これからも、よろしくお願いします!!

G-GUNDAM


スポンサーサイト
Ageha Photo Gallery

Comment

Ryunz says... ""
今年は本当にお世話になりました。
いろいろなことを教えていただき、とても勉強になりました。

来年もよろしくお願いいたします~
早いところでTgTの新年会をやりましょうね!

では、よいお年を~ (^o^)/
2013.12.31 01:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
ザビーネ says... ""
本年は色々とありがとうございました。

信州模型ギャラリーでお会いして以降、AGEHAさんとはまた交流を持ちたちなと思っていたらブログで相互リンクしていただき、感謝しております。
来年の展示会でもお会いできることを楽しみにしております。

来年もよろしくお願いします。
2013.12.31 21:39 | URL | #/5LHBRow [edit]
AGEHA says... ""
>Ryunzさん

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました^^本年も、よろしくお願いします。

いえいえ~こちらこそ たくさんの刺激を頂き、いい夢見させてもらってますよ~(^_-)-☆
今年は リュンズさんにとって、より一層の飛躍の年となることを 御祈願致します。

新年会も楽しみっすね~
早く、メサイア完成させないと・・・

本年も よろしくお願いします。
2014.01.01 02:04 | URL | #- [edit]
AGEHA says... ""
>ザビーネさん

新年明けまして おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

自分の方こそ、リンクさせて頂きありがとうございました^^(嬉しかったですよ~)

東京旅行良かったですね~
画像見ていて、こちらもウキウキしてきました(^O^)/
流石 ヤマタツさんのは凄いっす!生で見れて羨ましいです。
東京の方の 模型店はザビーネさんの ホームですもんね!
仲間たちと 一緒だと楽しいっすよね~~^^

信州模型ギャラリーでは、よろしくお願いします。
楽しみしてますよ~(*'▽')

本年もよろしくお願いします。
2014.01.01 02:25 | URL | #- [edit]
ムラマサ says... "あけましておめでとうございます"
あけましておめでとうございます。

昨年度は色々お世話になりっぱなしで申し訳なかったところもありますが今年は、あまりご迷惑かけないように

過ごして模型やっていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
2014.01.01 21:32 | URL | #- [edit]
AGEHA says... ""
>ムラマサさん


新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

出掛けていたもので、遅レスで スミマセン(-_-;)
今年は ムラマサさんの更なる飛躍を 期待しておりまっす!

信州模型ギャラリーのSEED部門・・・気になりますね~^^
SEED好きなもので、楽しみっす(^O^)

本年もよろしくお願いします。
2014.01.03 23:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

