GUNPLA ageha style

スポンサーサイト


PHASE-36 さらば G-GUNDAM!!




さ~て皆さん~お待ちかね~


本日は、G-GUNDAM編 最終回SP をお送りします。


長い間、見て頂きましてありがとうございました。


思えばこの ゴットガンダム とても自分にとって 思い入れのある 作品でした。


今から7・8年前位に、上田市の ホビーショップ 旧F店様にて


約2年程 展示させて頂きました^^


この場を借りて、お礼申しあげます。


本当に、お世話になり ありがとうございました。(^O^)(上田のみんな~元気でやっているかな~?)


当サイトでも、恐らく最後の ゴットガンダムでっせ~!


それでは、ご覧ください~いつものように・・・




ガンダムファァァイト~~~



レディィィィィィイイ   GO~~~!!!




G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM
G-GUNDAM


スポンサーサイト

Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

