GUNPLA ageha style

スポンサーサイト


PHASE-37 COUNT DOWN 信州模型ギャラリー2014





雪 凄いっすね~(>_<)私の住んでいる長野県(東信地区)も
これだけまとまって、雪が降り積もったのは(30㎝超)ほんと久々!
朝から雪かきで、身体中が筋肉痛&腰痛・・・かなり疲れた~(汗)



 そんな中、オリンピックもいよいよ開幕しましたね~結構楽しみ(*'▽')
また暫くは、寝不足な日々が続きそうです。
その昔(16年前)に、地元長野で開催された長野オリンピック(懐かし~) 



 あの時は、聖火リレーなども間近で見られてとても感激したのを、思い出します!
ピンバッジや、記念硬貨なども記念して買ったっけな~(笑)
選手の皆さんには、全力を尽くして頑張ってほしいっすね🎵🎵


 って スイマセン・・・前置きが長くなりましたがそろそろ本題に
ついに来月、3月2日(日)に長野市で開催される「信州模型人会」様主催の
第二回「信州模型ギャラリー」まで 後 22日と迫って参りました。


 今年は、1日だけの開催との事ですが 年に一度の地元長野で開催される模型好きの
お祭りですので、私(アゲハ)もとっても楽しみにしています(^O^)/
同じ趣味をもつ仲間たちと、お会いして語らう・・・クゥゥ~(嬉しい~)


 去年、参加して思ったのですが みんな熱いこと熱いこと
初めて、お会いしたのに 昔からの仲間のように意気投合して
濃い~模型談義で、時間の経つのがあっという間でした~(^_-)-☆


 そんな訳で、自分は今年も全力で参加するつもりでおります!
が・・・後22日とは言っても、準備等々考察すると 時間が足りない(汗)
かなりヤバい 間に合わなくね↑↑~的に焦ってきましたよ~これホント!


 本年度の「信州模型ギャラリー」の内訳は・・・







一般展示部門   ●コンテスト部門  ●GUNDAM SEED コンペティション部門



 以上3つの部門で、開催されます^^




 もちろん アゲハはその全ての部門に 参加予定っす!!




 開催まで、時間も限られますが次回からは自身の展示予定キットの 一部を




 いち早く アップしたいと考えていますが・・・



 
 何分時間がないため、(特にSEEDコンペティション参加予定のキット・制作中60%)



  かなり余裕がなくなってきて いますので(更新すら危うい)



  
  その時は、ご了承くださいませ~_(._.)_




  また暫くは、心地良い地獄の日々が始まるぜ~い




  ワクワク^^この締切までの緊張感がたまらない~(変?)




  でも、期待は裏切りませんよ~頑張りますのでよろしくで~す!!

 

スポンサーサイト

Ageha Photo Gallery

Comment

ムラマサ says... "お疲れ様です"
お疲れ様です

申し込みの件ありがとうございました。

今回ご迷惑をおかけしてしまうかもしれないのですがよろしくお願いします。

腰痛など大変なところの今回の大雪大変かと思いますがお体はお気をつけてください。

展示会楽しみにしています。(前の日に車の納車もあるので2倍楽しみです!!)
2014.02.18 20:54 | URL | #r1tBbxJU [edit]
AGEHA says... ""
お疲れ様です。 色々と大変ですね!

「白い悪魔」には やられました(>_<)

身体中筋肉痛で腕は痺れ、大幅に計画が狂いました。

も~かなり間に合わない度が、高くなってまいりましたよ(未だ工作中・マジで写真の方は無理かも)

って、ムラマサさん(;゚Д゚)もう塗装っすか~早っ!!羨ましいっす!

でも、諦めないで限界までやってみます。

新車イイっすね~^^ワクワクして、前の日なんか寝られないのでは?

車の納車は、何度経験しても 嬉しいですよね!

展示会まで後僅かですが、お互いに頑張りましょう(^_-)-☆

2014.02.19 02:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

