GUNPLA ageha style

スポンサーサイト


PHESE-41 ありがとうございました🎵




 信州も だいぶ    暖ったか~くなってきました。
も~すぐ春~~るですね~🎵どことなく ヒラヒラ したい今日この頃です!




 さて・・・本日信州模型人会様 より



第二回信州模型ギャラリー」コンテスト部門 優秀作品賞受賞を記念して



記念の     が私のもとに、送られてまいりました。家宝にします^^



生れてこのかた 「楯」を頂くなんて・・・恐らく 初めてっす!感激しました



これも偏に 信州模型人会の皆様 夢造形の仲間たち そしてTgTのみんな~



模型を愛する 皆様方のお蔭と感謝しております。



これを糧に さらに精進していく所存でおります(お堅え~)これからも、みんな~よろしくね~^^



ところで 「楯」ですが 実際にこの目で見るのは 初めてッス!



恐らく大多数の方は 直接当人のもとに郵送されて来るので 見たことは無いと思うので・・・



本日は特別に初公開しちゃいますよ~(ミ~ハ~なもので)



それでは、目の玉ひん剥いて 見たって下さいね~




第二回信州模型ギャラリー 優秀作品賞受賞



第二回信州模型ギャラリー



第二回信州模型ギャラリー



第二回信州模型ギャラリー/コンテスト 




本当に、皆様ありがとうございました!!   

スポンサーサイト

Ageha Photo Gallery

Comment

ムラマサ says... "受賞本当におめでとうございます。"
お疲れ様です。

受賞本当におめでとうございます。

今回は、企画・コンテスト共にストライクで攻めてきたうえに工作力・表現力も技量が高くて正直驚いたところもあれば

自分も頑張らければと思いました。

付け加えると・・・・・一般展示のディスプレイ方法も是非ご教授頂きたいです。

来年度は自分も参加できるように頑張ります!!
2014.03.17 12:39 | URL | #r1tBbxJU [edit]
10代目 says... ""
・・・少し、遠慮してよ~(笑)

何回受賞してるの~(大笑)

冗談はさておき・・・・・優秀作品賞の受賞おめでとうございま~す(^0^)/
2014.03.17 23:44 | URL | #PBSPzCbM [edit]
AGEHA says... ""
>ムラマサさん


ありがとうございます。

ムラマサくんにその様に感じて頂いて、とても嬉しいっす^^

今回は、ムラマサくん達が企画された SEEDコンペに便乗して最初から全ての部門に

ストライクを投入しようと、目論んでいました(ムフフフフ)ストライク様様でした!

コンテスト・・・オッサンはそろそろお年頃なので、もう後数回しか参加出来ないと思いますが(笑) 

ムラマサくん達若い世代は、信州模型人会が存在する限りチャンスは まだまだ たくさんありますので

是非、信州模型人会の歴史に、名を刻んで下さいね~

下にコメ頂いている、オッサン(失礼)が本気を出さないうちに(^^;

ご教授なんてとんでもないですよ(汗)今回は、マジでいっぱいいっぱいで、時間がなく

とても一般展示のディスプレイどころではなく、殆どはRyunzさん任せ(ポーズまで)でしたので

Ryunzさんは、流石センスイイっすね~お任せして良かったです(^O^)/

ガン王も参加されるそうで、頑張ってね~応援しています!!




2014.03.19 00:15 | URL | #- [edit]
AGEHA says... ""
>10代目さん


どーもー展示会以来っすね~あの時は大変お世話になりました^^

とても楽しかったな~なんて・・・只今、燃え尽き症候群中です(>_<)

半ちゃんも色々と、疲れたっしょ~お疲れでした!

そろそろ コンテストも卒業ですかね~?(慮って)

でも、今回は特別 嬉しかったな~ガンプラコンテストとは違い 一種の異種格闘技バトルロイヤルマッチ

みたいなコンテストなので・・・喜びも一入でした(^_-)-☆

ほいでガン王出るの?俺もまた懲りずに直球勝負で出てみようかな~(笑)

ま~気楽にいきましょ!

本当ありがとうございました。嬉しい限りです!!
2014.03.19 01:05 | URL | #- [edit]
たみー says... ""
楯もらえるんですか!すごいなぁ。
うちの展示会も考えてたけどこういうのってけっこうするから、うちの展示会は名誉だけです(笑
本にも大きく載るけどね。
2014.03.21 08:29 | URL | #- [edit]
AGEHA says... ""
>たみーさん


そ~なんですよ~楯なんて代物、まぢで始めてっス!

たみーさんのトコは、あの凄い作品集にかなりマネー掛かってるしね~。

ってその、作品集VOL.4完成おめでとうございます。今度見せて下さいな・・・中身濃そ~(^^;

「みちモデ」も凄そうっすね!信州終わって もう次の展示会だもんな~今度は、体がバキバキからボキボキに

なるのでは(笑) でも、たみーレポ楽しみにしてますよ~また覗かせて頂きまっす。

2014.03.21 23:34 | URL | #- [edit]
Ryunz(りゅんず) says... ""
楯なんてもらえるんですね!
自分は、タイトルとは無縁な男なんで、うらやましい限りです~
今度見せてくださいね~(^^)/
2014.03.22 19:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
AGEHA says... ""
>Ryunzさん


え~~~知らなかったですか~?

一応、頂けるんすよ(*^^)v ちっさいけど・・・

今度持って行きますね~余りにちっこくて笑ってください!!

タイトル無縁???何~~い 言っちゃっているですか

リュンズさんは、そんなちっぽけなタイトルよりもっと Bigで皆に夢を与えてる、素晴らしい

ライターと云う 肩書きがあるじゃないですか~^^

いつも話ししていて、凄いな~と感心しつつ 刺激を頂いてますよ(^_-)-☆

ムック本も 楽しみにしてまっす!
2014.03.23 23:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

