GUNPLA ageha style

スポンサーサイト


PHASE-43 うれしい 贈り物🎵


 え~本日は予定を変更して、お送りします。
当初予定していた、「ストライク アゲハ 製作編 Prat②」は次回より再開致します。ご了承ください。



 私の元に、昨日と今日続けざまに 嬉しい贈り物が届きました~^^
今日は、その報告をメインにお伝えしてまいりまっす!



 まず一つ目は、去年 ホビージャパン誌において「俺のカレトヴルッフコンテスト」が開催されたのですが
私も、チャッカリ参加してまして・・・(参加した本人もそのことを スッカリ忘れてた(^^;)



 本日突然、HJ様から贈り物が届いたっす(汗)
な~~にかな~??と思い箱を開けると「コンテスト記念品送付のお知らせ」が添付されてて



 なんとガンダムアストレイ カスタムキット クリアーVer.」が入ってました~ビックリした~(^O^)
これが送られて来たという事は、もう結果発表されていたんですね(ガーン知らなかった)



 慌てて2014年度の、HJ誌を全て読み直し・・・ムムム
遂に見つけたですよ~それは 4月号のP81 アストレイ ジャンク屋情報局の下方に小っさく掲載されてました!



 これじゃー見逃しても納得ッス(>_<)
惜しくも、入賞は逃しましたが 上位評価者?にはプレゼント進呈と記載されてるじゃ~ねーですか^^



 ま~一応、少しは評価して頂けたみたいなので、嬉しいッス(*^^)v
クリアーVer....多分作らないと思うが せっかくだから記念にします。



DSC_0002_2014040921535231b.jpg
DSC_0004_2014040921542568f.jpg
DSC_0020.jpg


参加したキットはこれですよ~HG 1/144 GUNDAM EXIA CW (Ver.MG STYLE)


EXIA-CW

詳しくは、ストアゲ製作編が終わり次第、EXIA CW編を急遽お送りしまっすねー




 そしてそして、本日のメイン!2つ目の贈り物は・・・


福島県を拠点に活動されております、RRM/Real Robot Modelers



たみーさんから凄い作品集が、送られて来ました(うれし~(^O^)/)



も~すごく見たかった本なので、まぢで嬉しいな~ラッキー



早速、舐めまわす様にガン見したっす!も~中身も濃いーこと濃いーこと



興奮して、鼻血出るかと思った・・・それ位スゴイ作品集っすよ!



RRMの皆様方の素晴らしー作品のみならず、ガンプラにおいては 日本代表の様な有名モデラーさん達の



超絶作品が目白押しっす!お見せ出来ませんがその殆どが「オラザク・ガン王・GBWC」の上位入賞者だらけで



そこいらの、模型誌より見応えがあるな~何しろ本当にクオリティーが高いっす^^



非売品なのが、残念ですが「RRM」の皆さんの熱い想いや、コラム、工作講座など見どころ満載です。



DSC_0010_20140409215548f76.jpg

これは、作品集が入ってた封筒ですがカッコイイので・・・

封筒一つにしても、気合い入ってるな~徹底してますね~!!



RRM


も~この「たいすけ」さんの表紙だけでも、お腹いっぱいっす(^^;


「RRM」さんも今年で結成されて10周年という事で、おめでとうございます。


これからも、素晴らしい作品を見せて下さいね~楽しみにしてます。


「たみー」さん貴重な冊子、本当にありがとね 大事にします_(._.)_



  🎵 うれしい  贈り物 でした 🎵




スポンサーサイト

Ageha Photo Gallery

Comment

たみー says... ""
無事届いてよかったです。
メール便って速かったり遅かったり微妙なんですよね。
うちは佐川と契約してるんで、どの大きさでも同じで安いんで助かってますがw
作品集も毎年より良いものをとメンバー全員頑張ってますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2014.04.11 22:29 | URL | #- [edit]
AGEHA says... ""
>たみーさん


いや~素晴らしい作品集 堪能させてもらいました^^
これでもか、これでもかと、怒涛の作品群にやられました~
VOL.5も今からとっても楽しみっす!今からツバ付けとこ(笑)

あっ!そうそう!今丁度 matさんのBlogで、撮影のイロハをUPしてますよ。
遂に、四方八方塞いでましたが・・・
6月頃には、matさん、SSCさんと合流する予定なので、VOL.3・4持って行きまっす。
(???そういえば・・・SSCさんも、同じの持ってたりして(^^;)

お陰様で、モチベも上がってきましたよ~ムフフフフ
でもホント!これ以上 凄くなったら有料っすね~

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。_(._.)_
2014.04.12 22:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

