GUNPLA ageha style

スポンサーサイト


PHASE-46 ストアゲ製作編 PartⅣ&スターストライク




 こんばんは~   春なので、リフレッシュしてブログのリニューアルを少しいたしました。

楽しんでもらえれば、嬉しいっす^^     (TOP画像の方も、ストアゲに変更をするつもりで おりましたが、

色々と考えた末 「初心忘れるべからず」ではありませんが、しばらくは このままにしておこうと・・・)










それから残念なお知らせが ございます。 (・_・;) 


信州模型人会は、発足から約2年になりますが、その発足当初から 会長として皆をまとめご尽力されました


信州模型人会・会長の  佐ト  さんがこの度 諸事情により 当会を退会されました。


非常にショックでまた残念ですが、会長のお人柄上、色々と悩まれ思惟された末のご決断で 皆に迷惑がかからぬうちに


と思考されたのでは・・・・・・


模型製作が嫌いになったわけでもなく、これからも時間が空いた時などにマイペースで製作されるそうなので、


また、いつの日かお会いすることができれば いいな~


この場を借りて…短い間でしたが、佐トさんには大変お世話になりなりました。


今まで佐トさんと共に模型ライフをエンジョイできた事は、私にとってこの上ない幸せな時でした~_(._.)_


今まで本当に、お疲れ様でした。。。


そして、ありがとうございました。





 さて いよいよストアゲ製作編も、いよいよ大詰めPart④です!


本日は、全体比較をご覧下さい~




ストアゲ比較



ストアゲ



ストアゲ



ストアゲ



ストアゲ



ストアゲ



ストアゲ



ストアゲ



ストアゲ


 次回 遂に GAT-X105 STRIKE AGEHA製作編 最終回です!! 

長々 ご覧いただき ありがとうございました~~~な~~~んって「ガンダムシード」は終わらない・・・

じゃ~ないっすけど 今回は、リニューアル記念として少し  おまけ付きです^^




それは、巷でうわさの ガンダムビルドファイターズ(BF)正直、自分は、殆ど観ていません(汗)

ではなぜビルドファイターズ??それは主役機の素体が「ストライク」でしょ~

やっぱ!ストライク好きーのアゲハとしては、そそられるのですよ(ただの、新しもの好きのミーハーです・笑)

そこで、ストライクに最新の MG UNIVERSE BOOSTER をMG STRIKE(Ver.RM)に取り付けてみました。

以外や以外!!ヤッパ ベースが同じストライクガンダムだけあって・・・カッコイイ~ではないっすか~

ビルドストライクとユニバース・ブースターが合体すると「スタービルドストライク」 なので・・・

ストライクガンダムとユニバース・ブースターが合体したら・・ん~ん・・やっぱりビルドをとって

「スターストライク」かな??ま~名前なんか何でも イイっか~と思い 取り敢えず、パチ組みのMG STRIKEに

これまたパチ組のユニバース・ブースターをつけてみました。それでは、ご覧下さいませ(^_-)-☆



S/STRIKE



S/STRIKE



S/STRIKE



S/STRIKE



S/STRIKE



S/STRIKE



S/STRIKE



S/STRIKE



S/STRIKE



S/STRIKE



ど~ですかね~?なかなかだと、思いませんか?一応、UBブースターから放出される プラフスキーウイングは、

固定式と可動式の選択式ッスが、私は迷わずに可動式を選択しましたよ!(動いた方がリアルなので)

中々良い出来なので・・・只今、ビルドストライク・フルパッケージも製作中です^^

ヤッパ ストライクベースなので とっても組みやすいし 格好イイ~さすがに最新のMGですね!

かな~~~り長くなりましたが、スイマセン・・・今度こそ最後まで閲覧していただきましてありがとうございました。




















スポンサーサイト

Ageha Photo Gallery

Comment

たみー says... ""
佐トさん会長辞めるだけじゃなく、退会ですか!?
お仕事忙しいという事でしょうか。。。
残念ですね。
模型は続けられるという事ですので、また展示会でお会い出るといいんですが。
アゲハさん、ストライク続きますね。
RM版でてからカッコイイとは思ってたんですが、前に2つ作ったってのもあるし、作りたいものは多いけど手がついて行かないんですよねぇ。。。
2014.04.26 18:50 | URL | #- [edit]
AGEHA says... ""
>たみーさん


ど~もです!!

非常に残念ながら、退会される様です(・_・;)
急だったので、未だに信じられません。
佐トさんとは、信州模型人会の前身でもある、佐トさんが経営されてた模型店からの
お付き合いなんですが、やはり転職されてから 仕事の方が相当ハードみたいっすね~(>_<)
でも、せめて年一回の展示会の時には、また会いたいですね!

そ~なんですよ~ストライク以外にも、他キットも買ってはあるものの(ほとんどが積プラ)
気が付けば、ストライクまた作ってます。好きなものは、いくつ作っても飽きないですね~それより更に極めたくなります。  たみーさんも、サクッと ど~ですかストライク!!イイっすよ~(笑)

デルタ・・・やはり、ガン王 間に合わなさそうですね~残念!!(密かに楽しみにしてました)
でも、慌てて作って雑になったら 元も子もないですしね^^
自分も昔と比べると、かなりペースは落ちてますよ~色々と時間的な制約もあり、なかなか難しいっすよねぇ!!!  
2014.04.28 00:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

