GUNPLA ageha style

スポンサーサイト


PHASE-48 2014 GW ヒラヒラ日記 その①



 こんばんは~気が付けば ここの所しばらくは、ず~っと模型中心のブログだったなぁ~
本来はもっと色々と、日々の与太話を綴ろうと思ってたのですが・・・好きなもので。。。
本日は、久々の アゲハのヒラヒラ日記です^^


 GW 終わっちゃいましたね~(ーー゛)
仕事の方、家族サービスの方、帰省の方など お疲れ様でした!
私のGWは、3日~5日のたった3日のみ・・・少ね~(今日からもう仕事でした。足腰が痛い(>_<))
今年は、近場で過そうと思っていたのですが、後に予期せぬ方向へーーー


 まずは、初日 3日のヒラヒラ日記でーーす!
子供が、アルパカさんが見たいーーっと、うるさいので
近場の長和町にある、長門牧場に行って来ました。
道中から、流石にGW!! 県外ナンバーの車がわんさか~かなり、混んでましたよ~既にげんなり(疲”)



 ヤッパリ高原は、すがすがしいっすね~荒んだ心の洗濯にはもってこいですね。
でも、少し肌寒かったけど、空気が心地良いのでリフレッシュして来ました!





長門牧場



長門牧場



長門牧場



長門牧場



長門牧場アルパカ

 これが、そのアルパカさん(熱そー)
機嫌が悪いと、ツバをぺっぺと 飛ばし汚い攻撃にでます。(*要注意です。)
反撃しようかなと思いましたが、大人げないので踏みとどまった_(._.)_



長門牧場アルパカ



長門牧場



長門牧場



長門牧場


お金持ちの方々が??ご乗馬をされておりました。(良く見ると、下には うん○が・・・orz)

でも、中のショップさんで食べたアイスクリーム(^O^)/超ーーーうまかったっすよ~

ミルキーの飴 まんまの味で濃厚で 絶品です!

行かれた方は、是非お試しあれーまぢで 病み付きになります🐎




初日は、こんな感じで癒されて来ました・・・が・・・





翌日は、思いもしない展開に・・・






NEXTその②へ つづく


                   アゲハのヒラヒラ日記でした(^O^)

スポンサーサイト

Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

