GUNPLA ageha style

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PHASE-51 UC GUNDAM 03 PHENEX (Ver.GFT) DEFAULT

ど~も~で~す。 束の間のヒラヒラ日記でしたが、早くも ガンプラ記事に 戻ってしまいました(・.・;)



前回 GFTの記事を綴っていて、去年GFTで購入した フェネクスが衝動的に制作したくなり、



チャチャっと、パチ組してみましたよ~。 



本体は、GOLD ・サイコフレームはBLUE と かなりのハデハデ フェネクスです。



しかも、背面部にやたらと重いアームド・アーマーDE を二基も 搭載しております。



ゴールドメッキ仕様のMG フェネクスは、通常販売で誰でも購入出来ますが、このHG仕様のフェネクスは



GFT 現地購入でしか 入手が出来ません!!(ネット通販除く)



買ったはいいが、結局は一年間 積プラでした~(ーー゛) でも組んでみると、なかなか E-じゃなーい^^



DOME-Gにて、高速で現れるフェネクスを彷彿させるかのような出で立ち カッケー!



面構成が複雑なため、ちと しんどそうですが 少し弄るだけでも格段に見映えが良くなりそうだなぁ。



てな事を 考えながら二日程で 制作しました。(もちろん、素組です。)



フェネクス



フェネクス



フェネクス



フェネクス




フェネクス



フェネクス


背面部の アームド・アーマーDEが かなり重いため自立は 結構キビシーっす!


フェネクス



フェネクス



フェネクス



フェネクス



フェネクス



フェネクス



フェネクス




DOME-G では、フェネクスのサイコフレームが幻想的な美しい青色でしたので、らしく撮影してみました。

それと、本日のおまけですが、少し前にプレバンで仕入れた「幻のフル・フロンタル専用機」   リバウ 

こちらも素組ですが制作しましたので チラッとお見せしますね~^^



リバウ



リバウ



こちらは、旧キットの HGリバウ(緑)に 一部HGシナンジュのパーツを掛け合わせたものなので、

かなり辛いものが、あります。。。

これを カスタマイズすると かなりの時間を要しそうなので・・・

これを参考にして、1/100 のリバウを 作ろうかな~?なんて考えてまっす(・.・;)

・・・・が、これから6月に入ると、気になるNEW KIT が続々とROLL OUTされますし、

大好きな サッカーのWORLD CUP も開幕しますので、ちょっとキビシーかな~??

でも、頑張るぞい! ガンプラWORLD CUPも 色気だして 挑戦するのも一計かと、思案中っす

やりたいことは 山ほどあるのに 時間は限られるし 手がついていかない 中々難しいですね。     




スポンサーサイト

Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。