GUNPLA ageha style

スポンサーサイト


PHASE-53 EXIA CW 製作編①





ここのところ、頭の中はサッカーで いっぱいな アゲハです。^^

いよいよ日本代表がサッカーの国ブラジルに・・・・あと一週間っす!!

も~~楽しみで楽しみで仕方ありません(*^^)v

少し前までは、ワクワクでしたが 今はドキドキしてきました~。

本当はブラジルまで、観戦に行きたいのですが TVで見ていたらかなりヤバそうなので、あえなく却下。。。

地元で PUBLIC VIEWING で応援しようと 計画中っすが ユニフォームは過去の使いまわしで我慢して

我らが日本代表を応援しようと、今回購入したのがこれです!


JAPAN



?????っと思われたでしょう~これも立派な 俺流の応援グッツっす^^;

なんで香水?されどこの香水! 本田プロデュースの「ロードダイヤモンド by KEISUKE HONDA」なのですよ。

左の方が、ライトコロンでお風呂上がりなどに、髪や肌に直接吹き付けます。

こちらは、3種類の香りで発売されています。くどくない柑橘系の爽やかな香りがしますよ~

でも突然風呂上がりに、こんなの着けた時は奥さんや彼女には 気を付けましょう!

かなり怪しい目で、疑われるのは必至っす(ーー;)

そんで、真ん中のがコロンです。お値段もリーズナブルで¥3800位でお得です。

しか~~~し、先程も言いましたが間違っても家族の前ではNGです。絶対に怪しまれます

子供には、臭さ~キモっ っと言われてしまいますよ~(かなりリアル)

でもこれを着けて、応援してたら間違いなく「本田君の匂いだわ~」っとギャルとお近づきになれるかも?

てな妄想は抜きにして、まぢでいい香りっす!私が買う時にも、隣にいたお兄ちゃんも同じの買ってたし・・・。

女子受け間違いねーっす!騙されたと思って、試されてみては?いかがでしょうか。

冗談はさて置き、代表には頑張ってほしいな~きっとやってくれると信じてまっす!ニッポン!!ニッポン!!!




かな~~り前置きが長くなりましたが、ここからやっと本題の なんだっけ?

もとい、「EXIA CW 製作編①」を お送りします。



EXIA CW




HEAD (頭部改修中



EXIA CW


少~しピンボケで_(._.)_。 後部画像は撮り忘れました(汗)




SHOULDER (肩部



EXIA CW



ARM (腕部



EXIA CW



今回は、前置きが長くなりましたので この辺で

というか・・・サッカーの番組が始まってしまったのですよ~^^

しばらくは、プラモも手に付かない日が続きそうですがマイペースでやっていこうと 思っています!

それでは バイチャ~



(あっ!JJさんあれは間違いなく、オレのですよ~アザッス!)



スポンサーサイト

Ageha Photo Gallery

Comment

ssc says... ""
エクシア完成おめでとうございます^^

すんげ~かっこいいエクシアですね!
これRGじゃなくてHGなんですね・・・これ見るとRGはもう必要ないと
感じちゃいますね~~~~

カレトヴルッフも雑誌で見るよりも品が良く見えるのは塗装の色合いの
せいでしょうか。
2014.06.10 16:02 | URL | #- [edit]
AGEHA says... ""
>SSCさん


ありがとうございます🎵

すんげ~お褒め頂き大変恐縮です_(._.)_
完成といっても、EXIA本体は4・5年前に制作したものでして・・・
今回は、カレトヴルッフコンテストに便乗して塗装しただけですよ~
お品が良いなんて…オ・ホ・ホ~(*'▽')
カレトヴルッフ後部の、四連スコープ?が重くて邪魔なので、取っ払ったんですよ!
それで、スッキリ見えるのかも?

それよりガン王一次通過オメデトーございます。^^(恐らく二次も)
あのデルタなら、何かしらの賞は確実ですね~。(梱包大変そうっすが)
発表とても楽しみにしてますよ(*^^)v
2014.06.11 21:56 | URL | #- [edit]
ザビーネ says... ""
 実はGバウンサーにAGEHAさんのカレトヴルッフみたく取り付けようかと試してみたこととがあります。
でもジョイントが緩すぎて保持できませんでしたorz
やっぱりエクシアみたいなしっかりした保持パーツが必要ですね。

そしてガン王一次突破おめでとうございます!!
とうか見落としてました、すんませんorz
2014.06.11 22:58 | URL | #/5LHBRow [edit]
AGEHA says... ""
>ザビーネさん


ありがとうございます🎵

いえいえ、こちらこそありがとうございました^^(あんなにも、大きくスイマセンでした_(._.)_)
でも、嬉しかったっすよ!(マジで)
パッと見!見ている人にスルーされる様な、インパクトが薄い作品つーー事ですよ~(ーー;)
でも、最近流行のハイディティール化&メタルパーツはどうもね~(チョットくどい)
さらに精進しなくては・・・・。

そ~すね~カレトヴルッフは結構重いので、それなりのジョイントでホールドしないと
キビシーです。
自分は、たまたまEXIAのがぴったりフィットしたので、事なきを得ましたが
腕に直接軸を埋め込むか、ネオジム(少し大きめの)で固定っといったところですかね?
2014.06.11 23:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

