GUNPLA ageha style



PHASE-57 EXIA CW 製作編④





毎日ぐずついた天気で、もう7月なのに朝晩はまだ肌寒い信州です。

そんな中、近場にある「軽井沢プリンスショッピングプラザ」が7月2日新エリアに

54店舗が新たにオープンし、スケールアップOPENいたしました^^

通常時でもこの時期は、町中大渋滞なのに更に混みそうだな~(ーー;)

でもでも、新し物好きのアゲハとしては、やはりヒラヒラしなくては・・・・・

週末は、間違いなく渋滞で近寄ることすら不可能ですので

行くとしたら平日の、閉店時間より1時間位前(6時頃)が狙い目っすよ~

いつもなんですが、観光客が帰途するだろう この時間帯がおすすめっす(^O^)/

渋滞もなく、駐車場もすぐに停められSHOPにも並ばないで買い物出来ます!

電車でも、軽井沢駅とほぼ直結しているので大変便利ですので

これから夏休みに、家族で軽井沢に旅行計画をたてられてる方の参考になれば・・・

でも県外の方にはお勧め出来ね~す_(._.)_何故なら広すぎてとても数時間では

見きれないので!!(あくまで、ジモピー向けの情報っす!)

もう少し落ち着いたら遊びに行こうと思っています。もちろん朝から???









前置きが長くなりましたが、いよいよEXIA CW 製作編も4回目になりました。^^

本日は、EXIAノーマル(素組)との比較・全体改修をメインにご覧下さい!!







EXIA CW



EXIA CW



EXIA CW



EXIA CW



CW EXIA



EXIA CW



EXIA CW



EXIA CW





NEXT・・・EXIA CW 製作編最終回(完成画像をメインにアップ予定)につづく

TgTのオフ会報告もお楽しみに~~


Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

