GUNPLA ageha style

スポンサーサイト


PHASE-04  GFT③

 皆さん こんばんは~ いや~台風ヤバスです。
信州は比較的 周囲を屹立した山々が囲み 台風の威力を、弱体化させてくれ
今までは、大した被害も あまりありませんでしたが、今回は少し ヤバかったっす!
風の勢いで、数年前に自宅の庭に植えた 木が へし折られてしまいました・・・
結構 気に入ってたので とても残念です。
ただただ自然の猛威に 慄然としました。



さて、本日は いよいよ GFT第三弾を お送りします!
(今回は 全て 携帯画像です。いや~今時のスマホは映りいいですね~)

[無料 ゾーン]
GFT 2013
2013GFT
2013GFT
プロの方々の作例 流石に 凄いっす!
2013GFT
2013GFT
各種RG & GFT限定GUNPLA
2013GFT
2013GFT

無料ゾーンで、自分が一番 オオ~~作りて~っと 思った 作品
SKE48の松井 玲奈さんを イメージした SP カスタマイズ GUNPLA 欲しい~(^0^)

2013GFT

潮風公園時の アンクルガード
2013GFT アンクルガード

スタッフさん専用の入り口ドア こういったところが 何気にGOOD!!!


2013GFT


いかがでしたか~この無料ゾーン 歴代GUNPLAが一堂に展示されています。
こんなの 有ったっけ?みたいのも ありましたが 新旧のGUNPLAを
お父さんとお子さんとで、一緒に 楽しめますよ~^^



見ているだけでも 時間が あっという間に 過ぎてしまいます。

次回は 遂にGFTシリーズ 最終回っす・・お楽しみに~ハヒフヘホ~~

スポンサーサイト

Category : GFT
Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

