GUNPLA ageha style

スポンサーサイト


PHASE-59 EXIA CW 製作編 最終回





こんばんは~^^ここのところ地元の夏祭り等々で
連日連夜、呑み歩いておりまして家に帰ってバタンZZZ~
てな具合いでして、更新もままならず プラモの方も全く手付かずの状態が続いております。(汗)



でも、サッカーのWCだけは、録画ですが・・・何とか観ましたよ~!!
熱狂と興奮の祭典WC!!終わっちゃいましたね~(日本は残念でしたが(T_T) )
ブラジルには、地元開催なので是非とも優勝してほしかったな~
あのネイマールさえ!怪我をしなければ・・・・悔やまれます
いつも思うのですが、やはりドイツは安定して強い、個の力も組織力も郡を抜いていました。
日本との差は歴然!!まだまだ世界との差を痛感しました。
色々と思うところはありますが、長くなるのでこの辺で




さて飛び飛びのレビューになってしまいましたが、EXIA CW 製作編

今回で最後になります。

最終回は、塗装レシピ&完成画像で締めくくりたいと思います。

最後なので画像多めですが、ご了承ください_(._.)_








EXIA CW



塗装



EXIA CW



EXIA CW



EXIA CW



EXIA CW



EXIA CW



EXIA CW



EXIA CW



EXIA CW



EXIA CW



EXIA CW



EXIACW



EXIACW



EXIACW



EXIACW



EXIACW



EXIACW



EXIACW



EXIACW



お疲れ様でした~長くてスイマセン・・・

最後まで、ご覧いただきありがとうございました_(._.)_

この EXIAという機体・・・自分的にはストライクの次に好きなMSなんですよ~

そんなもので、00シリーズは結構製作したのですが、この調子でレビューしていると

かな~~りの時間を要するので、他の00作品はサクッと紹介していこうと思っています(*^^)v

これからもよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

