GUNPLA ageha style

スポンサーサイト


PHASE-05 GFT④

2013GFT
ど~もで~す! 三連休 皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
私は 初日土曜日は、子供の運動会でした。
秋晴れというより ほとんど 真夏のような暑さのなか
子供たちは皆 とても元気に ハツラツと 頑張ってました。
そんな子供たちから、少しだけスマイル元気パワーを 頂いちゃいました。^^




 さてさて 三回に渡ってお送りしてきました GFTレポート いかがでしたでしょうか?

GFTへ これから 行かれる方・・・行きたいけど 行かれない方・・・など

そんな方々に ご覧頂き GFTに行った気分になって もらえたら 幸いです。。

今回で最後になりますので、本日は、GFT総集編で お送りします! 






GFT2013

 (右側Read More▶▶▶クリックにて開きます!)

2013GFT GUNDAM

この画像を見ると 遥か昔に見た <<キングコング>> を思い出すのは 俺だけか??

GFT GUNDAM 2013
GFT GUNDAM 2013
DSC_0101.jpg
DSC_0107.jpg



その他 ダイバーシティーで 食事をした所など ニャンニャンメイドcafe1
メイドcafe3
メイドcafe2
 子供たちは 引いてた~オ・イ・シ・ク・ナ・~・レ   ニャンニャンニャン?
GFTカルビー



 いかがでしたでしょうか?楽しめてもらえましたか~

連休などを 除けば そんなには 混んでないと 思いますので

これを見て 行きて~っと 思った そこの 

是非 GFTで 体感してくださいね~損はしませんよ~

限定プラモの HG フェネクスはもちろん 買って来ましたが・・・

やはりあの映像を 見たからには  リバウも欲しい~~っう 事で

先日、プレバンで [リバウ] も予約したっす!!

何なに え~~っとHGリバウ 本体価格が ¥2,520 う~ん

送料が ¥525 なるほど~ クレカードは 奥さんに 封印されてるので…

ぎょぎょ  代引き手数料 ¥315 げっ   つ~~ことは しめて

なんと ¥3360 高い様な 限定なので、安い様な・・・まっいいや~

フェネクスとリバウ 完成したら そのうち このブログで ツーショットレビューしたいな~

なんて まだ プラモの完成写真も 載せてもないのに トホホ

こいつ プラモ作れるんかいや~?と思われてしまうww

一応、拙いで~~すが 少しは 作れますので、そのうちに!

長くなりましたが、最後まで ご覧いただき ありがとうございました。
スポンサーサイト
Category : GFT
Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

