GUNPLA ageha style



PHASE-68 蜂と蝶





先週より、のんびり と ゆったりした日々を謳歌しております。

そんな中、少し前に当ブログで安曇野探訪をご紹介したのですが

その写真の出来を、TgTメンバーの   ARUE さんにお褒め頂きました(^O^)/

ARUEさんは、プラモの腕もさることながら、カメラや写真撮影の腕や技術など

プロ? も顔負けのとても素晴らしい テクニックをお持ちの方です!!




そんな凄い方に、自分が撮った写真を 褒めてもらったので・・・


調子づいて、またまた≫写真撮影をして来たっス^^


先週の日曜日!!余りに晴天だったので 子供と近所をヒラヒラして来ましたよん🎵





DSC_0048_20140909233535a4a.jpg




DSC_0050_201409092336053a7.jpg




DSC_0049 - コピー




DSC_0052_201409092337100a8.jpg




DSC_0045_2014090923374266f.jpg




DSC_0030_201409092340208c1.jpg

久々の夏の再来で、ひまわりも イキイキ してました~



DSC_0036_201409092340443e5.jpg

蜂さんも偶然発見!! 逃げるまえに 連写してやったぜ~^^



DSC_0053_2014090923420567b.jpg




DSC_0054_201409092341327e5.jpg


今度は、蝶がヒラヒラして来ました~またまたチャンス到来!!

しか~し アゲハじゃなかった^^; 残念っす(・.・;)



DSC_0044_2014090923423177c.jpg




DSC_0051_20140909234315967.jpg




撮影 DATA



○ 18-55mmレンズ使用


○ 絞り優先AE


○ F値 13


○ ISO感度 400


○ 露出補正:+0.3


○ WB オート



こんな感じで、撮影してみました。

ISOは、晴天だったので 100で良かったんすが あえて400で・・・

ひまわりの 黄色がより鮮やかな黄色になるように(な~んつって)




今週は、TgTの集りがあるので、師匠にまたアドバイスをお聞きしなきゃ^^

かな~り・・・のんびりしたので・・・そろそろエンジン始動します



Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

