GUNPLA ageha style

スポンサーサイト


PHASE-73 GBWC2014&PHENEX その4





皆さん既にご存知でしょうが、先週末、GBWC2014の一次審査通過作品の発表が

ありました!

HPでの一次通過発表と同時に、GBWC事務局から一次審査通過者にはメールにて

通知が届くはずでしたが・・・・全然メールが来ない💦💦

AGEHAにとって初めてのGBWCでしたから、そんなに甘くはないか~

っと半ば諦めかけていたんすが、TgTのメンバーの ARUEさんから 

「隊長~一次通過おめでとうございます!」と 教えてもらいました^^

まぢっすか~っと メールを見てみると 届いた様子は全くないし(・.・;)

おっかし~な~と よーく見てみると、なんと迷惑メールホルダーに入ってました~

どーりで、気がつかないわけだ っということは もしかして ホントに・・・・




一次通過してましたよ~





早速PCで、全作品を閲覧して確認しました。

オープン部門 一次審査通過作品は総数約360作品で

私が応募したWEB投稿は ざっと100作品前後でしょうか

かなりの狭き門だったんですね~(滝汗)

でも・・・嬉しい反面 通過されなかった方の事を思うと胸が痛みます(≧◇≦)

参加された、全てのモデラーが手間暇かけて 製作した 作品なんすから

なんとも 言い難い心境っす!

たまたま自分は、運よく通過することが出来ましたが

一次通過された人も、残念ながら通過されなかった人も 

モデラーのお祭りなんで GBWC そして 模型文化がさらに盛り上がって

くれたらいいな~🎵みんな模型好きの仲間なんだから・・・

みんなで一緒に、楽しめたらいいですね~(^O^)/






一次審査通過発表がありましたので、画像をアップしちゃいますおー🎵

私の一次通過作品の「ストライク・プロヴィデンス」!!

このストライク・プロヴィデンス、本体は まんま ストライク・アゲハなんすが

それだけじゃ~インパクトに欠けるので、1/100プロヴィデンスガンダムの

ドラグーンシステムを約二か月掛けて 徹底改修したものです。

詳しいレビューは、2次審査発表後にアップ予定しております。

取りあえず本日は、メイン画像をご覧下さいませ_(._.)_





偽りの天帝



ところで初GBWCは、以前から大好きなストライクで参加しようと決めていました!

このストライクには、今の自分の全てが、想いが 込められています。。。

どこまで全国の猛者相手に、このストライクが通用するのか?

楽しみで仕方ありません^^ワクワクして来ましたよ~ん!!

これだから、コンテストは止められないっす(*‘ω‘ *)

以上、簡単ではありますが、GBWC2014の報告でした。










ってまーだ 続きがありますよ~(忘れるとこだった)

10月中の完成を目標に、製作しております

フェネクスですが、ただいま絶賛 製作中でっす!

もう既に、ほぼ本体は完成に近づいてきましたが

今回は、腰部をご覧下さい_(._.)_




[腰部]





DSC_0006 (3)

脚の延長工作に伴い、間延びしないよう全アーマーを延長。


DSC_0129 - コピー




DSC_0007 (3)




DSC_0009 (3)




DSC_0008 (3)




DSC_0011 (3)




DSC_0012 (3)


最後まで、ご覧いただきありがとうございました



次回は、脚部をお送りします。(ここからが、しんどかった

それじゃ~またね~


スポンサーサイト

Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

