GUNPLA ageha style



PHASE-77 PHENEX その8




9月中旬より 急遽製作を開始致しました HG フェネクス!

10月中の完成を目標に連日連夜、頑張ってますよ~^^

今日は、地元のワイナリーで開催された 待ちに待ったワイン収穫祭

だったんですが・・・それどころじゃ~ね~(≧◇≦)  ???

な~~んで今月中の完成を目標にしていたかと いいますと

そう 一週間後の11月2日(日)に、福島を拠点に活動されております



RRM(リアルロボットモデラーズ



様が主催する「第7回RRM展示会」が開催されます。(^O^)/




poster_a RRM

その展示会に参加するべく、コソコソっと製作してたっす(*^^)v

RRMさんの展示会といえば、近隣の凄腕モデラー様が

多数参加される とても凄い展示会でして

生でその方々の作品を 拝見する事ができると思うと

も~ワクワクを通り越して、バクバクしてきました。(;゚Д゚)

今の自分にないものを、少しでも多く吸収して来たいと

とても楽しみにしていますが・・・後一週間後だというのに

かな~り焦ってきました。今日やっとこ塗装に入りました(まぢで)

秋晴れで 大好きなワインの収穫祭にも行きたかったんすが

とてもそれどころではなく、1日中シンナーの臭いを嗅いでました(>_<)

後、一週間!!!死に物狂いで頑張って

この フェネクスを福島に ヒラヒラ持って行きますよ~(^O^)/





さてさて本題の、フェネクスさんですが

今回は、改修後初となる 全身画像で~す!

画像多めですが、宜しければご覧下さいませ_(._.)_





DSC_0043_20141027012030519.jpg




DSC_0003 (7)




DSC_0005 (8)




DSC_0008 (8)




DSC_0010 (8)




DSC_0012 (7)




DSC_0015 (6)




DSC_0019 (5)




DSC_0018 (6)




DSC_0017 (6)




DSC_0020 (5)




DSC_0042_20141027012650e38.jpg




DSC_0039_2014102701271359c.jpg




DSC_0029 (3)




DSC_0028 (3)




DSC_0030 (2)




DSC_0036_20141027012854111.jpg




DSC_0034_2014102701292794c.jpg




DSC_0046.jpg




フェネクスなのに、ど~して アームドアーマーDEが

ないかと い~ますと・・・撮影する前に 間に合わないため

塗装のため、バラして しまったんです~スイマセン_(._.)_

因みに、今回撮影した後にも 全体のバランス&クリアランス等を再考し

上腕部延長したり、ディテを追加したり、追加工作をしていまっす^^

塗装に関しては、色々と試してみたい事があるので

やってみようかと 考えてます。

さ~泣いても笑っても後僅か

頑張るぞっ~と

完成写真は、展示会がひと段落して落着きましたら 公開しますね~^^


Ageha Photo Gallery

Comment

ムラマサ says... "お疲れ様です"
お疲れ様です

いよいよ今週末に迫りましたね

完成品見れるのが楽しみで仕方ないです

自分自身はなんとか間に合いそうですね(笑)

当日は新幹線の乗り継ぎで行こうかと思います。
2014.10.27 12:24 | URL | #- [edit]
AGEHA says... ""
>ムラマサさん

そ~っすよね~あっという間ですね^^

何とか間に合えば、いいのですが・・・

良かったですね🎵間に合って(^O^)

ナヌ~~うぅうう!新幹線~~ん(;゚Д゚)うらやますいなぁ~

独身貴族はいいな~!!

我々貧乏人は、セコセコ相乗りで行きますよ~(>_<)

本当楽しみっすね~当日はヨロシクで~す^^
2014.10.28 01:02 | URL | #- [edit]
たみー says... ""
とうとう明日です。

今年は参加者がさらに増えてます。
明日はあいにくの天気のようですので、長距離移動お気をつけて。
2014.11.01 14:14 | URL | #- [edit]
AGEHA says... ""
>たみ~さん

もうあっという間でした~早いなぁ!

先程、ようやく(無理矢理)完成しました~^^

今週はかなり追い込んだので、既に身体はミシミシいってますが・・・

天気なんか、みんなの熱気で吹き飛ばしちゃいましょう(笑)

も~ホント、楽しみで待ち遠しいな~

準備等々忙しいと思いますが、よろしくお願いします_(._.)_
2014.11.01 22:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

