GUNPLA ageha style

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PHASE-06 祝!! Ryunz debut

 本日は、いつもお世話になっております!祝!!Ryunz さん 特集をお送りします!

いや~マジで うれしい~遂に この日が 来ましたね~


Ryunzさん HJ紙ライターデビュー おめでとうございます!! も~ね 今日は 朝からテンパッテて なんとなく ソワソワしていて

朝一で 仕事を抜け出して 本屋さんに行って 速攻 HJ GETして来ました^^

ほいでもって 早速 ページを捲り まずは ヤマト特集ページをスルーし

新ガンダムのビルドなんたらも スルーし・・・

P62~65のフェネクス特集で 一息入れ スロ~ダウンし オーラバトラーもすっ飛ばし

ん・・・まだ ないな~?あれれ~艦船模型特集?? かなり 長~~い!

そしてやっとこ P159 まってました~

前回 あのMitsu.永田さん 劇場だった「ダンボール戦機」特集コーナー!!

ここで 少し鼻息が荒くなる!P162まだか?P164まだないP166これでもない~

だんだん ドキドキしてきた~('Д')

そして遂にP168-169「LBXアキレス・ディード」


modeled  by    Ryunz   の文字が~キタ~(*^▽^*)

も・もう感動して 手に妙な汗が ヤバッ

舐めるように 記事を拝見して 頑張ったな~っと 自分のことのように

小躍りして 喜びました。感激した~苦労したもんな~このHJは 永久保存しよ~



Ryunzさんといえば 去年のオラザク選手権で 一次突破された凄い方なので、

当然といえば当然なのですが、まだまだお若いのに プラモの腕だけでなく 豊富な知識や見識

カメラの技術 等々 どれをとっても素晴らしく また慇懃な方です。

自分も初めて出会った時(ドラマの様な衝撃的な出会いでした)から 感じていたのですが

オーラというか 上手く表現出来ませんが、人を惹きつける何かが この人にはあるんすよね~

Ryunzさんの 作品は パッと見 派手さはないのですが(失礼)

ズバリ!インパクトが あるんだよね~ただ上手いだけじゃなく

やはり そういった所の センスが 編集部の方々の目に留まったのだと 思います。



 HJ編集部から ライターの依頼を 打診されたと 最初に 聞かされた時は、

こっちのほうが、ドキドキしたのですが まさか?いつも TgTでバカ言っている仲間が

あの 日本を代表する 模型紙 ホビージャパンのプロのライターになるなんて

ビックラ通り越して ヤバイッス!!も~~模型仲間とか人に 自慢したくって

ウズウズしてます。でも いーな~ 好きなプラモ作って お金もらえて・・・っと

最初は 思ったのですが、これがこれが プロの世界は 甘くないっす(納期一月ですから)

Ryunzさんも 覚悟の上だったと 思いますが、夏休みも 殆どどこにも 出掛けず

クソ暑いなか ほぼ監禁状態で フラストレーションMAXだったと思いますが

よくぞ 間に合わせたと 感服しました。

今回のレビューで終わりではなく これからが本当の修羅場だと 思いますが

この 初仕事を 成し遂げた力は必ずや Ryunzさんの自信となることでしょう!!



ま~何はともあれ 俺は 今日は凄く気分が いいっす(*'▽')

今、とっておきの 少しお高いワインで 乾杯中で~す!



リュンズさん バンザーイ!! バンザーイ!! (信州人はめでたい時には、何かと万歳します!)

これからは かなり忙しいと 思いますが ライターのお仕事 一区切り ついたら 

また TgTで色々教えてね~本当におめでとうー久々にいい夢見れた~

なんか、酔っぱらって 打っているので 失礼があったら スイマセン・・・by AGEHA



*TgT(東信GUNPLA友の会)今年 地元で発足したオフ会

スポンサーサイト

Ageha Photo Gallery

Comment

Ryunz says... ""
祝文、ありがとうございます~
なんだか、すごい褒められちゃって照れちゃいますね。
そんなにたいした人間じゃないですよw
まだまだひよっこの、へなちょこですww

いや~、なんとか無事デビューすることが出来ましたw
TgTにはとても助けられました。
これからもいろいろおしえてくださいね。
よろしくお願いいたします。

全力は尽くしたものの、反省点は山盛りな作例になってしまいました。
返却されたらお見せしますので、ダメだししてやってくださいw
2013.09.26 22:00 | URL | #SFo5/nok [edit]
AGEHA says... ""
>Ryunzさん


初コメ あざっす!!   今日も祝杯っす~~
いえいえ、Ryunzさんの人徳ですよ~
Ryunzさんの、ブログを拝見していても解るように
人々が次々と、吸い寄せられてますよね~
魅力ある人には、自然と人も惹きつけられます!
Ryunzさんの、日々の努力と才能が 相俟って 今日の成功に
結実されたと思います。


自分もRyunzさんに、再び英気を 頂きました。
初レビュー作品も生で見れるのを、楽しみにしています。


あっそうそう!!ラッキーですよ~当ブログ一番最初に
コメ頂いた方には、もれなくジュースを一本ゴチさせて貰おうと
決めてましたので、今度 お楽しみに~(セコッ)

来月号も、今からとても楽しみっす!
あまり気負わず 自然体で これからも 頑張って下さい。
期待しています!! 
2013.09.27 01:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。