GUNPLA ageha style



PHASE-86 2014ageha回顧録 その①信州模型ギャラリー






今年も 残すところ 後10日あまりですね!(早っ)

そろそろ自身の 2014年を振り返ってみたいと思います。

自分にとって今年は まさに激動の年だったような気がしますが

2014プレイバック🎵違~う💦 今回より「2014ageha 回顧録」と題して

各種コンテスト作品を中心に、 回想して いきまっせ~



まず第一弾となる 本日は、今年の三月に開催しました「信州模型ギャラリー」において

コンテスト部門に参加しました 作品を中心にお送りしまっす^^






・・・・・っとその前に、「信州模型ギャラリー」の お知らせを少し・・・・・

先日 「信州模型人会」様の HP にて 来年度(2015)の概要が公表されました。

なんと 来年は、4月と6月の二回も「信州模型ギャラリー」が開催されるとのことでして

楽しみが二倍になりましたよ~🎵




4月29日(水・祝)開催!!



logo_SMG[1]




6月13日(土)・14日(日)開催!!


logo_SMGueda[1]




SMG3_announce1[1]


興味のある方は 信州模型人会」HPを 是非御覧になって下さいね~🎵

たくさんの モケ友と交流も出来ますし、楽しいっすよ(*^。^*)

私は 第一回、第二回と参加させて頂きましたが、早いものでもう第三回目なんすね~





・・・で・・・宣伝はこのくらいで そろそろ「2014ageha回顧録・信州模型ギャラリーコンテスト編」

を振り返えらせて いただきます!

参加した 機体は1/60 ストライク(PGじゃ~ないです💦)で SEED前半にて

キラとアスランの死闘の果てに、大破したストライクをジオラマで 再現してみました。

尚、本編ではフェイズシフト・ダウンの色味でしたが、それでは味気無いので

敢えてトリコロールの色味にしました。(結構デカイっす)

お陰様で参加された方々及び、一般来場者様の得票で

2014信州模型ギャラリーコンテスト部門・優秀作品賞を 頂くことが出来ました。(^O^)/

ありがとうございました~今年初の賞でしたので、嬉しかったなぁー(#^^#)





DSC_0010 - コピー



DSC_0001 - コピー



DSC_0008 - コピー



DSC_0012 - コピー



DSC_0013 - コピー



DSC_0014 - コピー




DSC_0015 - コピー




DSC_0023 - コピー




DSC_0016 - コピー




DSC_0150 - コピー



DSC_0152 - コピー

ちなみに、この画像はコンテスト前のプレゼンで撮影したものでっす。

リアアーマーが、土にめり込んでなく不自然ですが・・・

本番のコンテストには、そこいらは修正しております^^




DSC_0154 - コピー




DSC_0005 - コピー




DSC_0156 - コピー




DSC_0070[1]


展示会時の模様っす!!



DSC_0017 (2) - コピー



DSC_0179 - コピー



DSC_0126_20141222001514386.jpg


制作途中  サフ吹き後です。


DSC_0174 - コピー


海は、南国のエメラルドグリーンで、透き通った感じをイメージし

色味を変えながら、クリアーレジンで制作。





DSC_0155 - コピー


何もなかったかのように 打ち寄せる~余波~nagori~



第二回信州模型ギャラリー編でした~^^








Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

