GUNPLA ageha style



PHASE-92 GPO3S STAMEN #3





ど~も~(^O^) 今回はステイメン肩部の、改修工作っす。




えぇええええええ~肩だけ~?っと思ったっしょー^^

今日はホントに 肩だけなんで、クソつまらないと思います💦

キットの肩は、上半身のアンバランスさに さらに拍車をかけるかの如く

貧弱つーか 小っこいと感じたので 胸部に合わせて大きくしてみました。

だるいエッジ部分を シャープに削り込んだりして スッキリと見えるように

面構成を整え、パネルラインにはデカールをベタベタ貼りたいので

くどくならない程度に、周りをディティールUPしました~!

自分、捨てサフの前に、マジックでキズや段差チェックするもので

お見苦しいかとは思いますが・・・・・

さささーっと 終わらせますんで、宜しければご覧下さい_(._.)_







DSC_0031_20150216021353528.jpg











SHOULDER UNIT


DSC_0022_edited-1.jpg


肩アーマー中央部分で切断し、2.5mmプラ棒にて幅ましし大型化。

天面は、ヤスリでプラ厚 ギリギリまで削り込み、段差を付けてディテUP。

先端部の4つある スラスター部は、キットはノッペリとした感じなので

0.5mmプラ板を貼り、奥行き感を持たせました。




DSC_0023_edited-1.jpg



この画像時点では、精度を上げる前の仮組み?イラストならラフ画ですんで

これから徐々にディテなど、精度を上げていきまっす^^

ディテは、少しやり直そうかな~とも思っています。

肩部の進捗率は、80%位ですかね~!(今のところは)





なかなか、2月も何気にバタバタしてまして、まとまった時間がとれない現状っすが

何とか、頑張ってますよ~

次回は、腕部をお送りします。




それじゃ~またね~


Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

