GUNPLA ageha style



PHASE-94 GP03S STAMEN #5





クソ忙しい3月に突入してからと いうものの・・・

プラモ弄る時間が、ほとんど いやいや 全くっと言ってよい程

日常生活から無くなりつつある、今日この頃っす。(>_<)

なんとかして、少しでもいいから時間を作らねば!!(困った💦)

そんな感じですんで、PCも久々に開けました。^^





ステイメン改修工作も、上半身はほぼ 仕上りました。 です。

正確には、仕上がってましたかなぁ?(;゚Д゚)

ホントは2月中には、UPしたかったんすけどねー 今頃になってしまいました(汗)

すんません・・・ノロくて_(._.)_

取りあえず、見てやって下さいな、上半身だけっすが・・・







DSC_0023_2015030700122116a.jpg




DSC_0010_201503070012448a2.jpg




DSC_0009_edited-1.jpg


だいぶ イメージには近づいて来たかなぁー^^

肩は、90度に曲がりますよ~。

その他、パイピングを追加したり、ディティールを追加しました!




DSC_0015_edited-1_201503070013283cc.jpg


比較用に、Ryunzさんのステイメンをお借りして来ました~。^^

ありがとうございます_(._.)_  (勝手にバラバラにしてスンマセン(;゚Д゚))




DSC_0024_edited-1_20150307001350938.jpg




写真1枚目の様に、キットの腕は、ほとんど可動しません。

折角Ryunzさんから、ステイメンをお借りしたんで

#1 HEADでは、比較画像を撮れずじまいでしたので

ついでに比較写真を撮ってみました。^^

#1 では、前面部のみの改修でしたので、今回は後部改修も追加しましたよ~ん!



 

DSC_0031_edited-1_20150307001422a62.jpg





これで、後は脚部ですが・・・

当初は、簡単な修正のみで済ませようと思っていたんすが

ところがどっこい!! 見た目はそこそこなのに、あまりにも可動が頂けないじゃ~ないの(>_<)

フンドシ部は太くて、ポーズが決まらねーし、関節部はポリキャップ可動でゆるゆるだしみたいな。。。

そんなんだったので 気がついたら全てのパーツを



バラバラ に切り刻んじゃった~~(ヤバイっす💦)



予想だにしない展開になってしまい、かなりヤバイ事になっております。(T_T)

かなりの大改修になりそうなんで、これまた時間が掛かりそうだなぁー。

ま~しゃーないかー、、、少しばかり手間はかかるが ここまでやったら

後戻りできないし・・・頑張ってやってみますね!!!

なんとか、ガーベラが発売される頃までには、やっつけなくては(≧◇≦)






それでは まったね~



Ageha Photo Gallery

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

